2013年02月28日

は〜るよこい♪

画像 081.jpg


は〜るよこい♪は〜やくこいるんるん


画像 082.jpg


あ〜るきはじめためいちゃんが おんもにでたいとまっている〜四葉


画像 060.jpg


庭の枝垂れ桜のつぼみも ちゃ〜んと膨らんでる桜


画像 058.jpg


にゃんこたちも春を待ってるよ〜猫(笑)猫(足)




ニックネーム マロプリサ at 15:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

お誕生日のプレゼント♪

画像 050.jpg
画像 047.jpg


2月20日のお誕生日 京都へ行ってきました電車
清水の舞台 何年振りだろう〜顔(メロメロ)


画像 013.jpg


舞妓さん?それとも素人さんどすか?カメラ


画像 022.jpg


三年坂で転ぶと三年後に死ぬと言われていますが・・・
よかった転ばなかった
顔(汗)


画像 021.jpg


茶碗坂のお茶碗屋さん おっしゃれかわいい〜(あっ!カメラ禁止だ・・)ハートたち(複数ハート)


画像 033.jpg


音羽の滝 学問・恋愛・長寿の願いが叶うと言われる三本の滝 
純水でコーヒーにぴったりの美味しい水らしいです
喫茶店


画像 031.jpg


まだ梅のつぼみも硬くてとても寒い日でしたが 
心はホカホカあったか
顔(メロメロ)


画像 050.jpg


しばらくすると青空も見えました晴れ


画像 052.jpg


お昼は 美々卯さんでレストラン
遠くからお祝いに駆けつけてくれたHさんありがとう〜猫(笑)猫(足)


ニックネーム マロプリサ at 13:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

初めての雪♪

IMG_2040.JPG


ほんのちょっぴり雪が積もりました雪


IMG_2058.JPG


めいめいは初めての雪遊びスキー


IMG_2056.JPG


るんるんサリー 鼻の頭に雪つけてる〜犬


IMG_2102.JPG

なんだか雪国に来たみたいだね〜ぴかぴか(新しい)
ニャンたちはこたつで丸くなってました・・・猫(足)顔(ペロッ)


ニックネーム マロプリサ at 13:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

明けましておめでとうございます♪

IMG_1837.JPG


今年もよろしくお願いします鏡餅
またまた北海道☆年末年始は帯広で過ごしました飛行機


IMG_1727.JPG


釧路の丹頂鶴 美しかったな〜ぴかぴか(新しい)


IMG_1795.jpg


阿寒湖のボッケ横にいたエゾシカ そこは暖かいの?クマ


IMG_1896.JPG


愛国駅電車


IMG_1906.JPG


幸福駅 真っ白な雪と青空がまぶしかった〜雪


IMG_1946.JPG


小鳥‘エサはこっちこっち〜!’


IMG_1828.JPG


ばんえい競馬で生まれて初めて馬券を購入るんるん 2等3等でした〜惜しい顔(汗)


IMG_1681.JPG


今年も世界中のみんなが幸せでありますように犬猫猫(足)


ニックネーム マロプリサ at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

Merry X'mas ♪

IMG_1635.JPG


Merry X'mas ニャ〜クリスマス


IMG_1651.JPG


今日はMちゃんのお誕生日バースデー
おめでとう〜るんるん


IMG_1655.JPG


ヤギみにゃさん よいおとしを〜鏡餅


ニックネーム マロプリサ at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする