2012年10月30日

もうすぐ冬♪

IMG_1088.JPG


紅葉は少しずつだけど すすんできています紅葉


IMG_1079.JPG


サリーもお庭でガーデニング中?四葉


IMG_1080.JPG


久しぶりのシャンプーも済ませて サリーも爽やかぴかぴか(新しい)


IMG_1095.JPG


アトムはサンルームがお気に入り晴れ


IMG_1089.JPG


めいめいは風邪なので お家でニャンコと遊びます演劇


302876_166892403451429_531156769_n.jpg


そして今朝、猫部屋はコタツを出して 猫カフェになりました〜猫(笑)ヤギウサギ


ニックネーム マロプリサ at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

物まねめいめい♪

IMG_1076.JPG


とっても綺麗な夕焼けでした晴れ
反対側には大きな虹も出ていましたが 
家や電線が邪魔して撮れませんでした・・残念
もうやだ〜(悲しい顔)
もっと腕を磨かなきゃグッド(上向き矢印)


画像 174.jpg


めいめいも ちびっ子カメラマン?カメラ


画像 234.jpg


あんよも上手になって マネっこがとっても得意になりましたるんるん


ニックネーム マロプリサ at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

久々の登場♪

画像 204.jpg


最近登場回数が減っていたレオ
ご指摘がありましたので 今日はたっぷり〜ヤギ


画像 209.jpg


今日も秋晴れです晴れ


画像 212.jpg


モデルっぽいところも・・・ぴかぴか(新しい)


画像 224.jpg


「もうつかれたニャ〜」眠い(睡眠)


画像 229.jpg


ぼくたちもげんきだニャンるんるん


ニックネーム マロプリサ at 16:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

めいめい1歳とシナモン東京へ♪

画像 080.jpg


10月11日は めいめいの1歳のお誕生日でしたバースデー
おめでとう〜揺れるハート
早いな・・・・顔(汗)


画像 112.jpg


めいめい用 にんじんケーキバースデー
サリーにもお裾わけ〜犬


画像 132.jpg


プレゼントを前にチョーごきげんのめいめいでするんるん


画像 091.jpg


でもこの日、シナモンたちは転勤で東京に引っ越して行きました飛行機
サリー&ニャンズたちと仲良くなれたのにね・・猫(泣)顔(泣)さみしいなあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム マロプリサ at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

北海道旅行記♪

画像 023.jpg


またまた大好きな北海道に飛んでました〜飛行機


画像 012.jpg


POKROKさんのクレルくんとマロンちゃん 2か月ぶりの再会です犬


画像 010.jpg


美瑛産のお野菜 美味しかった〜レストラン
生で食べるトウモロコシはと〜ってもフルーティーグッド(上向き矢印)


画像 031.jpg


美瑛の丘のおもちゃ屋さん’ではローラちゃんがお出迎えるんるん


557156_158572670950069_537782294_n.jpg 画像 033.jpg


上そして 眞田佳也野さん手作りにゃんこが我が家の家族の一員になりました猫
ストーブの上のぬいぐるみは 眞田さんのお母様の作品ですexclamation×2


画像 039.jpg


帰り道 エゾリスさんにも会えました〜ラッキーGood


画像 044.jpg


美瑛放牧酪農場さんの牛は みんな美男美女でした〜ヤギクマ


画像 042.jpg


ソフトクリームは濃厚で コーンもワッフルのようにサクサクで美味〜顔(メロメロ)


画像 058.jpg


上富良野の‘花七曜’さんのランチ 
ボリュームたっぷりで美味しかった(食べてばっかり・・
顔(汗)


画像 059.jpg


ドックラン併設のお庭が素敵でした〜かわいい


画像 104.jpg


MERLEさんのケーキは いつもどれも最高に美味しいんです黒ハート


画像 127.jpg


PIZZERIA iL coVo さんのベンチには エゾリスさんの御馳走が小鳥


画像 064.jpg


花畑牧場の馬は とっても人懐こくて 手から草を食べてくれました黒ハート


画像 082.jpg


名物の豚丼 意外とあっさりで美味しかった(食べ過ぎ??)エサ


画像 096.jpg


秋のひまわり畑 素敵でしょう〜紅葉
必死で撮りましたが・・・・腕が追いつかなかった・・・・顔(え〜ん)


画像 008.jpg


東川の‘北の住まい設計社’
さんのお庭で夕焼けが〜
ぴかぴか(新しい)


画像 129.jpg


東川の‘しのぱん’さん家美味しい蒸しパンがいっぱいファーストフード


画像 026.jpg


今回の旅のお供は上フィットくん車(セダン)
安全に走ってくれてありがとう〜Hello


画像 111.jpg


たくさんのお友達ととっても楽しい時間を過ごすことができました四葉
またすぐに行きますからね〜
Hello

追伸かわいい   るんるん   かわいい    るんるん


E794BBE5838F20461-thumbnail2.jpg


本日はレオちゃんのお誕生日ですバースデー

ヤギおめでとうハートたち(複数ハート)



ニックネーム マロプリサ at 14:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする