2012年08月31日

秋よこ〜い♪

DSC_0451.JPG


8月も終わりだというのに 暑い〜晴れ
そこで めいめいは朝からプールるんるん


DSC_0455.JPG


アトムも暑さ全開だね猫(泣)


DSC_0435.JPG


やっと夕方にサリーのお散歩です
犬(足)


DSC_0439.JPG


でも夕方は蚊が多くて すぐさま退散・・・
早く涼しくならないかな〜猫(足)


ニックネーム マロプリサ at 12:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

愛のムチ♪

画像 034.jpg


めいめいに掴まれて・・・耐えるアトム猫(泣)


画像 038.jpg


猫「いまのうちに にげにゃいと・・・犬(足)


画像 047.jpg


次のターゲットはサリーかな??犬


画像 054.jpg


なんだ やさしいくなでなで〜ハートたち(複数ハート) 
サリーヨカッタね四葉


ニックネーム マロプリサ at 15:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

シャボン玉♪

画像 277.jpg


サリーがシャボン玉をまる飲みしようとしてる〜どんっ(衝撃)
美味しくないのに・・・顔(汗)


画像 329.jpg


ルフィは怖いのかな・・??


画像 332.jpg


ヴィヴィもあんまり・・・だし・・バッド(下向き矢印)


画像 279.jpg


やっぱりサリーが一番楽しそうでしたハートたち(複数ハート)


ニックネーム マロプリサ at 13:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

笑う門には福来る♪

画像 183.jpg


今朝もサリーの笑顔から〜四葉
‘楽しいから笑ってるんじゃない・・・笑ってるから楽しいんだるんるん
今日も一日笑顔でがんばろう猫(足)


画像 202.jpg


プチトマトではない中型トマトのはずなんだけど・・・
まあ今朝もたっぷり収穫できたので いいっか〜
手(チョキ)


画像 203.jpg


早速、ヴィヴィアンがちょっかい出してます演劇


ニックネーム マロプリサ at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

夏の日のサリー♪

画像 182.jpg


7歳になったサリー犬
暑さにめっきり弱くなりました・・・たらーっ(汗)


画像 195.jpg


夏のお散歩は夜だけ
でも朝なら こんなに元気いっぱい走れます
犬(足)


画像 196.jpg


嬉しいときの耳だ〜ダッシュ(走り出すさま)


画像 190.jpg


子供嫌いのサリーだけど めいめいのことは大好きハートたち(複数ハート)


画像 192.jpg


それから サリーの大好きなトマトは 毎日赤くなっています揺れるハート


ニックネーム マロプリサ at 13:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする