2012年07月31日

へちま♪

画像 177.jpg


ヘチマが大きくなって 二階のベランダに〜四葉
ヴィヴィアンはちょっとビビってます・・・・たらーっ(汗)


画像 176.jpg


Kiss で撮ったルパン 男前に写ったかな猫(笑)


ニックネーム マロプリサ at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

夏〜♪

画像 170.jpg


猫(笑)じゃんしょ おみみゃい もうしあげます〜」るんるん
晴れ・・・あつい・・・・顔(汗)


画像 174.jpg


初一眼レフ Canon Kiss ゲットしました〜(初ショット)カメラ
まだまだ使い方がわかりませんが
がんばってワンニャンBaby を激写しますね
Good

 

ニックネーム マロプリサ at 11:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

夏がきた〜♪

画像 002.jpg


セミの鳴き声が聞こえ始めて・・・ やっと夏が来た?リゾート


画像 007.jpg


ゴーヤのカーテンも順調に濃くなってます四葉


画像 002.jpg


ヘチマは花も葉っぱも ゴージャスだから カーテンには最良かも〜Good


画像 001.jpg


猫ぼくも たまには こもりもするんにゃー猫(足)」 


1234.jpg


サリーいい匂いグッド(上向き矢印)?


ニックネーム マロプリサ at 13:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

北海道 親娘二人旅♪

DSC_1416.JPG


一日目は小樽を散策るんるん


DSC_1415.JPG


小樽ふる川のお部屋から 小樽運河が見渡せました〜目


DSC_1423.JPG


そして次の日は アンまろさんの札幌のお店‘此花’へ車(セダン)


DSC_1428.JPG


お蕎麦と天丼のセットを注文しました
エサ
おいしい〜〜〜顔(メロメロ)


DSC_1434.JPG


6月28日に麿くんがお空へ旅立ってしまったけど
逢いに行けて嬉しかったです虹
アンジーちゃんにも会えたし アンまろさんにもお目にかかれたし
念願が叶いましたぴかぴか(新しい)


DSC_1459.JPG


翌日 美瑛の‘POKROK’さんへ
4月はまだ雪が残ってたけど 今はお花が満開かわいい緑が濃い四葉四葉


DSC_1448.JPG DSC_1580.JPG


お料理も毎回美味しく 満足Good
今回は1階の和室(初)とってもくつろげました〜手(チョキ)


DSC_1483.JPG


そして今話題の‘青い池’にも行きました台風


DSC_1577.JPG


パッチワークの丘と虹リゾート


DSC_1516.JPG


ラベンダーはまだ蕾がまじっていましたが きれい〜〜〜ぴかぴか(新しい)


DSC_1531.JPG


感動 感激顔(泣)


DSC_1638.JPG


前回行けなかった 風のガーデン にも晴れ


DSC_1665.JPG


そして 森の時計喫茶店
 

DSC_1542.JPG


今回のレンタカーは 新車でナビも最新 とっても助かった〜‘ありがとう’車(RV)


DSC_1550.JPG DSC_1557.JPG


行きたかった CHABANAさん & MERLEさん のランチとケーキセットもいただけました〜バースデー


DSC_1560.JPG


大満足の親娘旅 絶対またすぐに行きま〜すHello


ニックネーム マロプリサ at 17:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

Happy Birthday サリー♪

画像 006.jpg


サリーが7歳になりましたClap 
おめでとう〜演劇


画像 011.jpg


4日は旅行なので 前日に家族そろってのパーティーをしましたプレゼント


画像 001.jpg


画像 012.jpg


ケーキは 豆乳のスポンジケーキを近所のパン屋POOさんにいただいたので
さくらんぼとバナナとブルーベリーでデコレーションしました
バースデー
まっあっという間なんですけどね・・・顔(汗)
人間もお裾わけしてもらいました〜ハートたち(複数ハート)

これからもず〜と 元気いっぱいのおてんばサリーでいてね黒ハート



ニックネーム マロプリサ at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする