2012年06月16日

ドキドキ♪

吉岡 002.jpg


ヴィヴィアンは元気になりました〜猫(足)
次の日は 元気に走り回ってました犬(足)
あの吐き気は何だったのかな・・・?まっいいっか〜手(チョキ)


画像 029.jpg


ゴーヤの花が今年初めて咲きましたかわいい
ナスの蕾もふくらんできた〜四葉


画像 020.jpg


ラベンダーは満開桜
紫陽花も咲き始めましたるんるん


ウキウキワクワクしています〜るんるん
実はグッド(上向き矢印)


画像 011.jpg


またまた北海道に行くんです〜〜顔(メロメロ)


画像 030.jpg


犬猫「またおりゅすばんか・・・たらーっ(汗)

ごめんね・・・・お土産買ってくるからねプレゼント


ニックネーム マロプリサ at 16:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

心配***

DSC_0332.JPG

猫(足)
ヴィヴィアン 昨夜までは元気にしてたのに
今日は何度も吐いて しんどそう…
多頭飼いは 誰の排泄物なのか 特定が困難…
だから今夜は 隔離して様子をみてます!
明日は元気になりますように☆

DSC_0335.JPG


家政婦は見た…目



ニックネーム マロプリサ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

アトムくん 見っけ♪

吉岡 009.jpg


猫かくれんぼ中??


002.jpg


ヴィヴィアンは子守に大忙し〜猫(足)


004.jpg


犬ごはんまだ〜



ニックネーム マロプリサ at 14:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

お庭を散歩♪

CIMG1640.JPG


のっしノシ 犬(足)


CIMG1635.JPG


犬「はやくちょ〜だいexclamation×2


CIMG1629.JPG


サリーが待っているのは これ上 上


CIMG1627.JPG


ラベンダーも満開で お庭に出るのが楽しみですかわいい



ニックネーム マロプリサ at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする