2012年05月29日

脱走犯♪

画像 017.jpg


脱走常習犯 アトム ‘嬉しそう〜♪’でも外は危険なんだよ顔(ぷんっ)


画像 005.jpg


今年もゴーヤとなすとトマトを植えました四葉
サリー楽しみだねるんるん


画像 012.jpg


去年の種が落ちて 朝顔が芽を出してました猫(足)


画像 011.jpg


挿し木のあじさいにもつぼみがー(長音記号2)


画像 007.jpg


ほったらかしの芍薬も また咲いた〜〜かわいい
自然ってたくましいな(感動)リゾート


ニックネーム マロプリサ at 18:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

万華鏡♪

画像 007.jpg


ラベンダーが満開になりましたかわいい


画像 008.jpg


富良野で買った万華鏡からのぞいたお庭を撮ってみましたカメラ


画像 009.jpg

画像 005.jpg



ラベンダーはきゅうりみたいだけど・・・パンジーは綺麗ぴかぴか(新しい)


画像 014.jpg


犬「はやく イチゴちょうだい〜ホネ
ほったらかしのイチゴも豊作顔(ペロッ)


画像 019.jpg


芍薬もひらき始めました〜かわいい



ニックネーム マロプリサ at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

ワンにゃん育児(孫)♪

結婚式の写真を整理してたら・・・
‘さくらももこの漫画にでてきそう〜!’な めいめいを発見目カメラ
下

画像 001.jpg


画像 003.jpg

大型ワン1匹犬いろんなニャンコ5匹の中で猫ヤギクマウサギ猫(笑)
すくすく育っているめいさるんるん

画像 002.jpg

すごいexclamation×2
暴れん坊サリーも恐くない犬

画像 004.jpg

いつもベビーシッター付です猫(足)
おすすめは出来ないけど・・・楽しいよ顔(ペロッ)


ニックネーム マロプリサ at 11:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

それぞれのGW♪

CIMG1579.JPG


サリーがニッコニコの理由犬(笑)


CIMG1563.JPG


サンタくんのおねえさんEriちゃんが遊びにきたから〜るんるん


CIMG1565.JPG


サリーのことをとっても可愛がってくれます
サリーはEriちゃんしか見てない・・・
目


CIMG1578.JPG


サリーヨカッタね黒ハート


CIMG1560.JPG


わが家の庭も春まんかい〜四葉


CIMG1561.JPG


去年ラムちゃんちからお裾分けのカモミールも 
こぼれ種で咲いてました
かわいい


CIMG1574.JPG


マロン&プリンガーデンもほったらかしなのに綺麗に育ってます四葉


CIMG1572.JPG


ラベンダーの蕾もいっぱいですハートたち(複数ハート)


CIMG1556.JPG


オオデマリは枝が折れそうな程咲きました桜


CIMG1557.JPG


日陰ではそっとエビネランが**ぴかぴか(新しい)


CIMG1558.JPG


どなた様もうんPは禁止よ猫(足)


CIMG1555.JPG


めいめいはおしゃべりがとっても上手になりました演劇


レストランそして私はmonaさんとロマンチック街道の桜会さんへバー

画像 004.jpg

画像 003.jpg

画像 002.jpg

枝豆豆腐

画像 007.jpg

下
no-title

蛍烏賊・・・・
画像 011.jpg

画像 013.jpg画像 012.jpg画像 010.jpg画像 009.jpg

画像 001.jpg画像 015.jpgno-title画像 006.jpg


と〜っても繊細で美しくて美味しいお料理とお酒をいただきました(大満足)顔(メロメロ)



ニックネーム マロプリサ at 14:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする