2012年04月29日

北海道旅行♪

画像 202.jpg


画像 199.jpg


15年ぶりの北海道に行ってきました〜飛行機


画像 175.jpg


POKROKさんも 15年ぶり〜
お子様が3人も
ー(長音記号2)ビックリ〜〜わーい(嬉しい顔)


画像 137.jpg


15年前に娘と書いた日記帳も見つけました(感動)顔(メロメロ)


画像 144.jpg


お料理はやっぱりとっても美味しかったですレストラン


画像 179.jpg


初代ラスティーちゃんはもういなかったけど 新しい家族が3匹も犬ヤギクマ


画像 173.jpg


また娘と一緒に行きたいな〜四葉


画像 165.jpg


やさしい時間 森の時計 の大竹しのぶの席で・・・(ミーハー顔(ペロッ)


画像 208.jpg


小樽のウニとビールは最高でしたるんるん


画像 182.jpg


まだ雪が残ってたけど とっても暖か〜晴れ
霧で支笏湖が全く見えなかったり ラベンダーがまだ枯れてたりしたけど
道が真っ直ぐで 人が少なくて やっぱり広い北海道
四葉 
また絶対に行きたいと思ってます雪


画像 215.jpg


トトロバスオルゴールや小樽ガラス お土産いっぱい買って帰りましたプレゼント


画像 129.jpg


〜おまけ〜
夕張道の駅のメロンパンは安くて美味しかった^^v


画像 162.jpg



ニックネーム マロプリサ at 13:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

お花見♪

画像 120.jpg


桜吹雪の中 サリーとお散歩桜


画像 111.jpg画像 115.jpg


お庭でお花見中の めいめいとサリー犬かわいい


画像 119.jpg


そして アトムくんも春を満喫中るんるん


画像 108.jpg


やっぱり春ってうれしいね〜ハートたち(複数ハート)


画像 128.jpg 画像 124.jpg


夜桜サリー花火


そして飛行機
イタリアから帰ってきたKちゃんたちから お土産がプレゼント


画像 123.jpg


チョーうれしい〜〜顔(メロメロ)


ニックネーム マロプリサ at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

さくら咲く♪

画像 106.jpg


犬わ〜いるんるんはるだ〜桜
やっと桜が満開になりましたかわいいかわいい


画像 077.jpg


そして4月7日(シナモンのお誕生日バースデー
娘のKちゃんが結婚式を挙げましたぴかぴか(新しい)


画像 004.jpg


緊張のバージンロード王冠


画像 005.jpg


新郎にバトンタッチ手(パー)


画像 080.jpg


‘ブーケトス’は誰の手に・・四葉


画像 075.jpg


めいさちゃんも リングピロ―を運ぶリングガールという大役をこなしましたぴかぴか(新しい)


画像 064.jpg


家族がふえて嬉しいねハートたち(複数ハート)


画像 084.jpg


Kちゃん幸せになってね黒ハート


ニックネーム マロプリサ at 11:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

Happy Birthday ♪

画像 001.jpg


お誕生日〜バースデー
アトム4歳ヴィヴィアン3歳ルフィ2歳 みんなまとめて おめでとうるんるん


89E6919C20674.jpg


上ヴィヴィアン ちっちゃ〜いハートたち(複数ハート)


89E6919C20078.jpg


アトム 美白だったのね〜ぴかぴか(新しい)


89E6919C20674.jpg


ルフィは今とあんまり変わってない?黒ハート


110305_124254.jpg


これからもみんな元気で いっぱい楽しいことして遊ぼうねバスケットボール



ニックネーム マロプリサ at 17:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする