2012年02月28日

ワールドファミリーセール♪

2月になると・・・鼻がグズグズ・・・たらーっ(汗)
花粉症か風邪か どっちかわからない今日この頃・・顔(泣)


画像.jpg


Kちゃんおすすめの上PERFECT POTION のアロマバームとオイル四葉
ユーカリやペパーミントが花粉症や風邪のときにすっきりするらしいぴかぴか(新しい)
期待してますGood


DSC_0205.JPG


今年は質で勝負Good


画像.jpg


ファミリーセールの疲れは 中華バイキングでとれました〜レストラン
ビックリexclamation×2900円(安っ!)で本格中華exclamation×2
ゴマ団子も2種類あったしゴマ餡入り白玉団子やタピオカ入りココナッツミルクも
美味しくて食べ放題〜ビール
また行こう〜車(セダン)



ニックネーム マロプリサ at 15:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

雪あそび〜♪

画像 001.jpg 画像 004.jpg


犬わ〜いわ〜いるんるん


画像 005.jpg 画像 007.jpg


サリーは大はしゃぎですが・・・雪はすぐに溶けてしまいましたたらーっ(汗)
小さな足跡み〜つけた犬(足)


画像 010.jpg 画像 008.jpg


そのあとは 全員のシャンプ―いい気分(温泉)
みんな ほかほかサンルームで毛づくろい晴れ
あっという間に乾きましたぴかぴか(新しい)


画像 011.jpg 画像 002.jpg


あっ!!レオちゃんだけ毛だくさんなのでなかなか乾かず
ブラッシングをして・・・
上このお顔猫(怒)
めいめいはおしゃれして どこにお出掛けかな車(セダン)?


画像 014.jpg


リンスでほわほわになったヴィヴィとアトム
今日はTV勧賞の日です
小鳥(いいな〜)


ニックネーム マロプリサ at 11:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

お姫さま〜♪

画像 004.jpg


ぴかぴか(新しい)めいめいのベッドがお姫様ベッドになりました〜ハートたち(複数ハート)

(アトム邪魔じゃま・・)猫


画像 002.jpg 画像 003.jpg


・・・って実は猫避けカーテンなんです・・・
早速、みんなが覗きにきました
ヤギウサギ



ニックネーム マロプリサ at 14:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

ありがとう〜♪

画像 012.jpg
画像 011.jpg
画像 013.jpg
画像 003.jpg


ロマンチック街道の‘とよなか桜会’さんに行きました。


画像 019.jpg 画像 010.jpg 画像 015.jpg 画像 020.jpg


食材にこだわった繊細なお料理と器 お腹も心も大満足〜♪
隠れ家のような雰囲気も素敵でした(モンブランは‘ムッシュマキノ’食べ過ぎ・・・)
ぴかぴか(新しい)


画像 004.jpg 画像 009.jpg 画像 014.jpg 画像 002.jpg


日本酒の種類がすごく多くて 美味しいお酒をいただきましたビール
monaさんありがとう〜店主の満田さんありがとうございました揺れるハート
幸せなひとときに感謝です顔(メロメロ)


ニックネーム マロプリサ at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

は〜るよこい♪

節分

画像 005.jpg 画像 003.jpg


アトムとサリーに鬼役をお願いしたけど・・・・
アトムは動かず サリーは豆を食べてばっかりで・・
顔(汗)
役に立ちませんでした(笑)あせあせ(飛び散る汗)


画像 001.jpg


いちごたっぷりの 適当ケーキバースデー
これが以外と美味しかった〜顔(メロメロ)


画像 004.jpg


めいめいは寝返りの特訓中ですスキー


画像 002.jpg


犬めいめいワンばれ〜exclamation×2頑張れの意味)」


画像 008.jpg


最近めいめいは 手足をよく動かすようになりました〜ハートたち(複数ハート)
♪は〜るよこい は〜やくこい う〜ごきはじめためいめいが〜♪
おんもへでたいと まっている〜
るんるんるんるん


ニックネーム マロプリサ at 12:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする