2012年01月30日

しましままるまる♪

画像 006.jpg


ルパンとルフィ どっちがどっち?


画像 002.jpg 画像 001.jpg


めいさのほほえみ〜(おっちゃんぽい?・・)顔(ペロッ)



ニックネーム マロプリサ at 15:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

お食い初め♪

DSC_0137.JPG


明咲ちゃんは1月19日で生後100日を迎えましたぴかぴか(新しい)
娘婿のご実家で お食い初め儀式をしてくださるそうなので
わが家では 簡単にお赤飯を炊いただけで 普段通りでお祝いしました
バースデー


h-078_3.jpg


プレゼントばあやからのプレゼントは 手押し車と積み木です演劇
隣町で作ってる‘手作りの木のおもちゃ’です四葉
ガラガラと歯がためもいっしょに買いました手(チョキ)
早く立っちして 押して歩いてほしいな〜黒ハート


DSC_0130.JPG DSC_0140.JPG


そしてやっと初詣にも行って来ました顔(ペロッ)
次は初節句なので 昨日、お雛様をならべました犬猫
久しぶりに着せ替え人形で遊んでいるみたいで 私が一番楽しんでまするんるん


ニックネーム マロプリサ at 15:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

72歳おめでとう〜♪

DSC_0127.JPG


1月6日は母の72回目のお誕生日でしたバースデー


DSC_0129.JPG


かに道楽で‘ハイ!カーニ’カメラ


DSC_0113.JPG DSC_0097.JPG


めいめいとサリーはお留守番でした・・ごめんね・・犬あせあせ(飛び散る汗)


51TyTgmBXoL__SL500_AA300_.jpg


わが家の今年のカレンダー上
南仏の風景と猫がとってもいい感じなんです〜四葉


51UqsJGjgHL__AA300_.jpg


ヴィヴィに似た子やルパンに似た子も登場します猫(足)



ニックネーム マロプリサ at 13:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

お正月♪

DSC_0082.JPG


シナモンも里帰り中ヤギ


DSC_0080.JPG


なぜか超リラックスのレオるんるん(Mちゃんたちがいないから・・・?)


DSC_0087.JPG


今年も猫だらけなお正月でした鏡餅



ニックネーム マロプリサ at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年♪

20120101_110009.jpg



あけましておめでとうございます鏡餅
ことしもよろしく おねがいいたします犬

20120101_144239.jpg



ニックネーム マロプリサ at 15:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする