2011年12月26日

メリークリスマス♪

画像 007.jpg


Merry Christmas プレゼント


画像 005.jpg


みんなお出掛けだったので・・・
サリーとシュトーレンを食べました
バースデー


画像 002.jpg


めいちゃんにはサンタさんがいっぱい来たみたいるんるん


画像 001.jpg


もちろん ルフィにもね顔(ペロッ)


リボン     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン
  

画像 003.jpg


イブはラムちゃんちで サリーも一緒に
たこ焼きパーティー
ビール
サリーとラムちゃん 久々の再会でした〜犬黒ハート

 

ニックネーム マロプリサ at 15:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

デビュー♪

CIMG1395.JPG


やっとこさ スマホデビューしましたphone to
家族・会社全員でドコモを占拠しました顔(ペロッ)たらーっ(汗)


CIMG1401.JPG


仕事中もみんなでサクサク・・・家に帰ってもみんなサクサク・・・
ちょー楽しい〜
顔(メロメロ)


CIMG1394.JPG


そして今年も‘おしくらまんじゅう’の季節になりましたヤギクマ猫


CIMG1387.JPG


がく〜(落胆した顔)



ニックネーム マロプリサ at 21:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

年末にゃ〜♪

CIMG1362.JPG


年賀状にこの顔?


CIMG1368.JPG


ぶさいくすぎて・・・却下ですたらーっ(汗)


CIMG1370.JPG


世間では師走だというのに・・・・わが家はいつも通り・・・
ねこだらけ〜
猫猫(笑)ヤギクマウサギ猫(足)


CIMG1356.JPG


ポテトケーキ焼いたりして のんびりしてますいい気分(温泉)


CIMG1377.JPG


サリーのおヒゲものびてる・・・・顔(汗)


CIMG1372.JPG


年末恒例
全員のシャンプーも待ってるけど・・・
霧


CIMG1378.JPG


もうちょっと ゆっくりしとこ〜っと顔(ペロッ)


CIMG1354.JPG


ね〜めいめい〜るんるん
 


四葉   紅葉   追伸   四葉   紅葉
   

数日前の朝
家の横の山から キツネさんが下りてきました
犬(足)
キョロキョロしてまた山に帰っていきました!
痩せてたけど大きくて しっぽが太くて襟巻きみたいにふさふさで 
‘きつね?????????’と気が動転して 
写メ撮り忘れてしまいました
あせあせ(飛び散る汗)
今更だけど ここって山奥なんだな〜クリスマス


ニックネーム マロプリサ at 12:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

名月記へ♪

111130_120732.jpg


先週のお休みに 宝塚の名月記に行ってきましたレストラン
前住んでいたマンションの近所で 景色は最高でしたぴかぴか(新しい)


111130_122922.jpg


名月記特製や高知の冷酒がとっても美味しくて
アワビやサーロインの写真はすっかり撮り忘れてしまいました
顔(ペロッ)


111130_124922.jpg


一万円のコースですが・・・
量もお味も 少し物足りない・・・かな
?¥
それでも紅葉の季節のせいか 満員でしたたらーっ(汗)


2011120316260001.jpg


そして昨日は娘達と孫と一緒に サリーのお散歩犬
サリーはとっても得意気に歩いていました〜犬(足)


image0004.jpg


めいちゃんの 名入り内祝いがやっと配達されましたプレゼント
写真と名前が入ってる〜ハートたち(複数ハート)スゴイすごいグッド(上向き矢印)


2011120409390002.jpg


みんな喜んでくれるといいね〜四葉



ニックネーム マロプリサ at 15:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする