2011年11月29日

マカロンとお宮参り♪

CIMG1340.JPG


マカロンの中身は〜?


CIMG1342.JPG


アトム君猫


CIMG1343.JPG


チョーお気に入り!になりました黒ハート


四葉     かわいい     四葉     かわいい     四葉     かわいい


画像 004.jpg


先週、めいめいのお宮参りに行ってきましたぴかぴか(新しい)


画像.jpg


関西では 紐銭といって のし袋をいっぱいぶら下げます¥


画像 005.jpg


ばーやは お世話係なのでお洋服でしたカバン
めいめいが健やかに育ちますようにClap


download.jpg


写真館では愛想をふりまいて いい写真がいっぱい撮れましたカメラ
出来上がりが楽しみだね〜顔(メロメロ)



ニックネーム マロプリサ at 23:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

かくれんぼ♪

CIMG1326.JPG


アトムみ〜つけた猫(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)



〜おまけ〜紅葉
13224811525450.jpg


ニックネーム マロプリサ at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

サリーおばさん♪

CIMG1287.JPG


犬ちいさな あんよ〜犬(足)


CIMG1288.JPG


犬おてては もみじみたい〜紅葉


CIMG1292.JPG


犬このこは あたちのいもうと?
顔(ペロッ)いえいえ サリーの姪だよ(笑)


CIMG1290.JPG


犬こもりは あたちにまかせてね猫(足)
わが家には家政婦がいっぱいいて ありがたいです・・・顔(汗)


CIMG1291.JPG


るんるんめいさちゃん 明日はお宮参りですウサギ


四葉追伸四葉

リボンラムちゃん お誕生日おめでとう〜バースデー



ニックネーム マロプリサ at 12:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

ルパンの育児日記♪

CIMG1235.JPG


猫(笑)いにゃい いニャい ばぁ〜猫(足)


CIMG1236.JPG


猫(笑)さむくニャいかにゃ〜?


CIMG1228.JPG


しゃいきん めいちゃんは メリーさんをよくみるようにニャりました目
ルパンの日記より・・・顔(ペロッ)




ニックネーム マロプリサ at 14:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

Happy Birthday ルパン♪

CIMG1212.JPG


ルパン2さいの おたんじょうび おめでとう〜バースデー
ごめ〜ん 一日遅れちゃった・・・顔(汗)


CIMG1205.JPG


プレゼントは 兄ちゃん達が下見中猫(笑)猫(足)


CIMG1204.JPG


やっと 主役の出番演劇


CIMG1218.JPG


私はルパンの やわらかいグレー色が大好きです顔(メロメロ) 
やさしい声と性格も 魅力的〜黒ハート


CIMG1221.JPG


四葉まんまるルパンくんが
これからも 元気いっぱい 毎日を過ごせますように
ぴかぴか(新しい)



ニックネーム マロプリサ at 16:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする