2011年10月21日

イクメン♪

ルフィは新人さんが気になってしょうがない様子ウサギ


CIMG1141.JPG


ね〜ね〜カノジョ〜猫(足)
ナンパではなく イクメン中なんですよ演劇


CIMG1143.JPG


ばあやも育児中顔(ペロッ)


CIMG1154.JPG


クマイクメンは ちゅかれるのだ〜眠い(睡眠)



ニックネーム マロプリサ at 23:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

お留守番ルフィ♪

CIMG1118.JPG


今日のめいちゃん地下鉄

まいにち顔が変わっていく〜ヤギウサギ




病院のお祝いディナーレストラン




デザート付きバースデー
うらやましすぎ・・・・顔(汗)


111014_200705.jpg


お留守番中のルフィは ちょっぴりさみしそうたらーっ(汗)


ニックネーム マロプリサ at 21:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ニューファミリー♪

CIMG1092.JPG


昨日、家族がふえました♪
2772g 45cm のちいさな女の子です
ぴかぴか(新しい)
でも泣き声は 最強です演劇


111011_142738.jpg


「パパ はじめまちて」リボン


CIMG1107.JPG


今朝、サリーと四葉のクローバーを見つけました四葉
めいちゃん 健康にすくすく育ってね顔(メロメロ)



CIMG1110 (2).JPG


そして 今日のめいちゃん上
沐浴もすんで 気持ちよくて にこにこわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム マロプリサ at 08:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

おめでとう♪

111005_112441.jpg


Happy Birthday to you るんるん
レオ3歳のお誕生日 おめでとうバースデー

3歳も元気で楽しいこといっぱい幸せいっぱいでありますようにぴかぴか(新しい)


P1040118.JPG


いろんなプレゼントプレゼント


P1040119.JPG


猫ぼくのだよ〜猫(足)


P1040122.JPG


リボンレオちゃんのニューカラー お花つきかわいい
よく似合うねハートたち(複数ハート)


2010122319290000.jpg


脱走男のアトムからも「おめでとう〜にゃ^^」


110925_123916_ed.jpg


ルパンからも「にいたん おめでとニャ」猫(笑)


P1040125.JPG


おねえさんからも 犬ちゅっキスマーク


P1040126.JPG


でもレオの反応は・・・・ぷっっ顔(ペロッ)


P1040121.JPG


ショックのおねえさんにも アキレスのプレゼントプレゼント



ニックネーム マロプリサ at 20:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

ぬくぬく♪

P1040112.JPG


急に寒くなってきたと思ったら・・・
こんなかわいいとこに遭遇
顔(メロメロ)


P1040114.JPG


かわいすぎ〜ハートたち(複数ハート)
ニャンズの甘えん坊になる冬が楽しみるんるん


P1040107.JPG


アトムは相変わらず 脱走を狙っています目
柵の中のお散歩じゃ物足りないらしいたらーっ(汗)
(レオはまきぞい・・)一日中 泣き叫んでます猫(泣)
どうにかならないかな〜顔(汗)


ニックネーム マロプリサ at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする