2011年09月28日

アトム負傷

P1040110.JPG



先週末 アトムが脱走ダッシュ(走り出すさま)
・・・朝帰りでした犬(足)

即シャンプーして 
2日間くらい爆睡していました
眠い(睡眠)
脱走先は だいたいお隣のお庭までなので安心していたんですが・・・
今日 脇腹あたりをやけになめてるので
どうしたのかな〜?ってよく見てみると
目

パッカリ皮膚が裂けていましたきゃーどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)

すぐに病院へ直行車(セダン)
やはり 脱走した時に鉄線のような尖ったもので傷つけたみたいあせあせ(飛び散る汗)
時間が経ってるので縫わずに お薬で腫れをひかせて
消毒してもらいました
注射

やっぱり外は怖いね顔(なに〜)

しばらくは超VIP猫
一人だけ別部屋で お薬入りのレトルトご飯を食べさせますエサ

赤ちゃんみたいに 甘えん坊になってるアトムです揺れるハート



ニックネーム マロプリサ at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

お手伝い?

110923_234955.jpg


食パンの仕込み中ファーストフード 
今日は クルミとひまわりの種のパン紅葉
みんなワクワクるんるん


110923_235005.jpg


犬あたしのぶんも ある?



ニックネーム マロプリサ at 10:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

いらっしゃ〜い♪

CIMG1071.JPG


シナモンで〜す猫(笑)猫(足)


CIMG1072.JPG


シナモンのパパママは旅行中なので お留守番家


CIMG1073.JPG


みんな〜よろしくね〜手(パー)


ニックネーム マロプリサ at 21:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

夏→冬?

CIMG1060.JPG


涼しい〜というより…すこし肌寒いあせあせ(飛び散る汗)


CIMG1061.JPG


ニャンたちはベッドにもぐりこんでます眠い(睡眠)


CIMG1065.JPG


朝からずっと警報が発令されてます台風
そして明日にはまた台風が・・・台風


CIMG1057.JPG


ヤギみなしゃん きをつけてくださいニャー猫(足)


ニックネーム マロプリサ at 22:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

できた〜できた♪

110918_160308.jpg


にゃんこのスタイができました〜♪
なんとか間に合いました顔(ペロッ)


画像 777.jpg


よかったにゃん猫(足)



ニックネーム マロプリサ at 16:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする