2011年08月26日

ひまわり♪

CIMG1032.JPG


会社の小さい花壇に咲いた 30cmほどのひまわりかわいい
種から育てたのもあって 感無量顔(メロメロ)


CIMG1031.JPG


放射性物質を吸収するといわれているひまわり
福島に
日本中に 
たくさんのひまわりが咲いてくれるといいな〜
かわいいかわいいかわいいかわいい


no-titleno-titleno-title


 

ニックネーム マロプリサ at 10:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

サリーと川水浴 ♪

CIMG1030.JPG


今朝も採れました〜顔(メロメロ)
キュウリは初ですぴかぴか(新しい)


CIMG1027.JPG


そして やっと完成した陶芸作品ヤギ犬
上の娘作‘シナモン’と私の作品‘サリー’
どことなく似てるでしょう
exclamation&question


CIMG0994.JPG


そして・・・
夏休み最後の日に 初めてサリーと川に泳ぎに行きました
リゾート


CIMG1014.JPG


サリーの泳ぎを直接見るのは初めてだったので 感激しましたハートたち(複数ハート)


画像 798.jpg


水が大好きで 立ち泳ぎもできるんだ〜Clap


CIMG0996.JPG


ラムちゃんちの近くの川 自然がいっぱいでいいところだね家


画像 800.jpg


サリーもラムちゃんも とっても楽しそうでした〜るんるん


CIMG0998.JPG


来年はもう一人ちっちゃいのが増えてるけど 
絶対また 泳ぎに行こうね
車(RV)


CIMG0993.JPG


このあとは ラムちゃんちのお庭でバーベキューをしましたエサ
楽しかったね〜四葉


画像 797.jpg

黒ハート
画像 801.jpg


ニックネーム マロプリサ at 12:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

あつい〜♪

4938275.jpg


アートショップに勤めていたころに 大好きになった画家葉祥明
やわらか〜い色彩にとても癒されますぴかぴか(新しい)
‘虹の橋’の絵本も販売されています虹
マロンとプリン 帰ってきてるのかな〜家


画像 780.jpg


夏休みがもう半分終ったというのに・・・
暑くて何にもやる気ナシ
ふらふら


画像 784.jpg


みんな寝てばっかり〜眠い(睡眠)


画像 786.jpg


ルパンだけが 退屈してます猫(怒)


画像 788.jpg


そうそう やっとキュウリに実が生りました(おそっ!)四葉



画像 782.jpg


サリーもアイスノンを首に巻いて 過ごしています台風


画像 785.jpg


犬おそとはあついだけじゃなくって くさがボウボウで‘か’もいるのよ爆弾
ごめんなさい・・・草ヌキはいつできるのやら・・・たらーっ(汗)


画像 796.jpg


脱走犯のアトムくんは
おとなりに脱走して チビッコに追いかけられて恐怖の顔で帰ってきました
犬(足)


画像 793.jpg


その後 二日間はショックで臥せっておりました顔(ペロッ)
これで懲りてくれたらいいんだけど・・・・Hello


画像 794.jpg


〜P.S〜

この竹のシーツ上
このまま布団の上に敷いて寝ると 冷たくて とっても気持ちいい〜〜〜のですぴかぴか(新しい)
ちなみに ワンニャンは恐いみたいで 絶対に立ち入りません人影



ニックネーム マロプリサ at 11:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

今日から夏休み♪

110807_173300.jpg


犬きょうから おかあさんのなつやすみだって〜リゾート


110807_173251.jpg


何して遊ぶか 輪になって相談中ウサギクマ猫猫(笑)犬


画像 777.jpg


ヴィヴィアンはかくれんぼが いいみたい顔(笑)手(チョキ)


画像 778.jpg


よっしゃ〜exclamation×2
い〜〜っぱい あそぶぞ〜遊園地るんるん



ニックネーム マロプリサ at 21:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

残暑お見舞い♪

画像 773.jpg


陽が沈むと 涼しくなる わが家地方ですが・・・
晴れ昼間は最高に暑いですあせあせ(飛び散る汗)


画像 770.jpg


サリーのお散歩は 完全夜間になりました花火


画像 771.jpg


だから昼間は・・・・
犬なつバテよぼうは とれたてトマトよGood
エサ喰っちゃ寝のサリー眠い(睡眠)


110803_072925.jpg


ウサギざんちょおみまい もうちあげまっちゅー猫(足)

猫(笑)まだまだあついでしゅが みなしゃん がんばろうにゃんグッド(上向き矢印)



そして 8月4日は
もうすぐパパになるTくんのお誕生日
バースデー

110730_175602.jpg


犬猫猫(笑)ウサギヤギクマはっぴ〜ばーすでぇ〜るんるんニャワンプレゼント


かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい


そして今日は神戸船


110804_183604.jpg


110804_212050.jpg j-5ika-032-b.jpg


セールでこんなの買って来ました顔(メロメロ)



ニックネーム マロプリサ at 16:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする