2011年07月27日

プール嫌いなの・・・♪

画像 738.jpg


タンスの上からなにかでてるよ〜?


画像 739.jpg


アトムの足でした〜顔(ペロッ)


DSC_0475_ed.jpg


ヴィヴィ歯がでてる〜クマ


110716_135339.jpg


みんな可愛いお顔で お昼寝ちゅう眠い(睡眠)




サリーのためのプールも・・・
オヤツで釣って やっと入る始末・・・顔(汗)


画像 764.jpg


犬あのね あたちプールはきらいなのバッド(下向き矢印)
どうしても シャンプーしてる気持ちになるみたいたらーっ(汗)


画像 767.jpg


その後のアトムと遊ぶ方が楽しいみたいだね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
サリーと海に行きた〜いリゾート



ニックネーム マロプリサ at 15:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

ピコちゃん虹の橋へ・・

画像 743.jpg


ラムちゃんのお姉ちゃん犬‘ピコ’ちゃんが
今朝虹の橋を渡りました
虹


画像 735.jpg


お父さんお母さんに見守られながら
13年間の犬生を終えました
四葉


untitled.bmp


お空にはポロンちゃんやマロン&プリンもいるから
淋しくないよ
るんるん


20070816102601.jpg


プリン ピコのことヨロシクねHello


miwanon_bn.gif

Miwanonさんのサイト 「Miwanon world」


ピコちゃんママさんに MiwanonさんのWEB絵本「虹の橋」を贈りますかわいい
WEB絵本「虹の橋」は「Cat」→「虹の橋」から見られます。



ニックネーム マロプリサ at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

myゴーヤ&風の杜♪

画像 728.jpg




画像 727.jpg


iモード昨夜、初収穫後 即ゴーヤチャンプルになりました~レストラン


画像 731.jpg


にゃんだ~これは・・


画像 729.jpg


サリーにもおすそ分け
犬じょうできだワン揺れるハート


110713_111805.jpg


そして本日は、みのう山荘「風の杜」へお食事&温泉に行ってきましたレストランいい気分(温泉)



110713_115628.jpg


昔は眺めのいいお食事どころでしたが・・
とっても素敵にリニューアルされて やっぱり眺望が最高でした
ぴかぴか(新しい)


110713_123026.jpg


地ビールとビール
先附・ 水無月豆腐、あずき、三つ葉
蟹白扇揚、キャビア
前菜・ 青梅甘露煮、鰻卵籠煮
蛇篭サーモン、大葉百合根
雲丹煮凍り、孔雀ベーコン
博多トビッコ、絹かつぎ
お造り・白身魚、縞鯵、ぼたん海老
烏賊、あしらい


110713_125251.jpg 110713_133848.jpg


サワガニさんには申し訳ないけど、丸ごとサクサクいただきました
冷酒は 能勢の秋鹿と新潟の久保田
三田牛のしゃぶしゃぶ~デザートまではもう写メ撮るのも忘れてました

一つ一つがとても丁寧にお料理されていて 上質かつ品のいいお味で
最高に美味しかった~

☆☆☆☆星4っつ~


画像 733.jpg


もう たべられにゃい・・・眠い(睡眠)
アイスノン枕にふて寝のレオでしたパンチ



ニックネーム マロプリサ at 19:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

アトムの朝帰り・・・♪

画像 723.jpg


ヤギにいたんは よるだっそうして かえってこなかったんよダッシュ(走り出すさま)


画像 722.jpg


犬しんぱいで ねむれなかったわんむかっ(怒り)寝てたし・・・


画像 724.jpg


ずっと帰ってくるの待ってて
居間で寝てしまって 朝目が覚めると・・・
庭にいました
猫
そして 即シャンプーされたアトムいい気分(温泉)


画像 726.jpg


今日は一日中寝てました。。。(と言うよりノビてる)
一晩中一体どこで何をしていたんでしょうか
?


画像 725.jpg


寝てるときがいちばんかわいいよ〜まったくちっ(怒った顔)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム マロプリサ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

くまだ サリー ♪

画像 708.jpg


だれかに 似てる?


画像 707.jpg


ウサギあ〜わかったひらめき


くまだ まさし ニャ〜 眼鏡


画像 712.jpg


ゴーヤはどこまで大きくなったら 収穫するのか・・・?


画像 717.jpg


クマまたわかったにゃ〜ひらめき


画像 710.jpg


ヤギニャンかよんだ〜?
(解説:レオ=ゴーヤマン 別名 らいよんチャンネル スノーマン)


画像 709.jpg


トマトは毎日サラダでいただいてますレストラン


画像 719.jpg


植えるのが遅すぎたのか・・・まだまだの・・たらーっ(汗) 
キュウリもガンバレ〜モータースポーツ





ニックネーム マロプリサ at 12:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする