2011年06月30日

サリー2号♪

画像 640.jpg


今日は娘たちとヤンマーとラムちゃんママと
立杭焼を作ってきました〜
喫茶店


画像 641.jpg


今回の作品は サリーちゃん2号です犬
後ろ姿のほうがかわいい・・・顔(ペロッ)


画像 644.jpg


犬えっ あたちでしゅかるんるん


画像 645.jpg 画像 648.jpg


娘たちは猫の小物入れと 表札猫(足)


画像 646.jpg 画像 647.jpg


上ラムちゃんママはラムちゃん上ヤンマーはしゃもじたてひらめき


E794BBE5838F20084-1df63-thumbnail2.jpg


前回の作品上 招き猫につづき
どんなのが出来るか 楽しみ〜顔(メロメロ)




ニックネーム マロプリサ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

がんばれゴーヤ♪

画像 639.jpg


ゴーヤのカーテン目指して
日夜ゴーヤががんばってます〜
四葉


画像 638.jpg


顔(イヒヒ)どう すずしい?
ウサギちょっとらけ・・・・たらーっ(汗)


画像 635.jpg


サリーの顔が日陰だね・・・・顔(ペロッ)

となりに植えた胡瓜と朝顔もがんばれ〜手(グー)




ニックネーム マロプリサ at 12:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

あつ〜〜い ♪

CIMG0693.JPG


きょうも むしあつ〜〜いあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0689.JPG


みんな ぐったりバッド(下向き矢印)


CIMG0696.JPG


ルフィは 涼しいとこ ひとりじめ〜顔(ペロッ)


CIMG0690.JPG


サリーはもう限界・・・??
今日は節電しなくていいよ・・クーラーしてもらおうね



ニックネーム マロプリサ at 14:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

ちょーたのちぃ〜♪



ひとりでボール転がしてる〜じょうずだね〜野球


下


CIMG0687.JPG


そのまま変な形でネンネしちゃいました〜眠い(睡眠)



ニックネーム マロプリサ at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

ひとりごと♪

画像 634.jpg


ヤギさいきんアトムにいたんは だっそうしたり 
おおごえがうるさいンニャよ


画像 635.jpg


ヤギだから カンちゃんモアちゃんちに しゅぎょうにいったんニャ
じごうじとく だにゃ


画像 638.jpg


クマそうだったんにゃ〜?


画像 632.jpg


おしゃべりアトムがいない午後は 静かだね・・・猫



ニックネーム マロプリサ at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする