2011年05月25日

不死王閣へ♪

110525_111118.jpg


今日はお隣りの池田市‘不死王閣’に行ってきましたいい気分(温泉)
古くからある温泉旅館ですが・・・
リニューアルされて 綺麗になってました
ぴかぴか(新しい)
一番良かったのは 空いてること顔(ペロッ)


110525_113901.jpg


会社のご褒美お食事会で 温泉&お土産付きGood
食べきれないほどの会席料理 美味しかったですレストラン


110525_120529.jpg 110525_114418.jpg


この他、味噌ステーキや天婦羅にお刺身 炊き込みご飯にデザート
↑写真撮り忘れました・・・
たらーっ(汗)
そして一番満足したのは 呉春 池田のお酒
冷酒でいただきましたバー


画像 565.jpg


ヤギおか〜さ〜ん どこグッド(上向き矢印)


画像 563.jpg


小鳥どこニャ〜exclamation&question


画像 564.jpg


猫猫(笑)ここかニャ〜?


みんなお留守番ありがとう〜ね猫(足)



ニックネーム マロプリサ at 20:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

おとこまえ〜♪

画像 555.jpg


いちごが赤くなってきましたグッド(上向き矢印)(形はイビツ・・たらーっ(汗)


画像 556.jpg


犬「はやくたべたいワ〜ン」レストラン


画像 558.jpg


トマトはまだまだ青い


画像 561.jpg


日に日につぼみも大きくなってますかわいい


画像 559.jpg


はじめてチェリーセージも咲きましたかわいい


画像 560.jpg


ラベンダーの紫色が雨に鮮やかです雨
 

画像 562.jpg


リゾートサンルームも夏仕様exclamation×2


画像 557.jpg


そしてわが家の おとこまえ〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム マロプリサ at 09:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

おひさまサンサン♪

画像 544.jpg


今日もいいお天気晴れ


画像 550.jpg 画像 549.jpg

画像 548.jpg 画像 546.jpg
 
今年も芍薬の大きなつぼみが・・・楽しみ〜黒ハート
タイムの花があちこちに咲き出しましたかわいい
サリー農園のイチゴとトマトもどんどん大きくなってますレストラン


画像 552.jpg


お庭の葉っぱに 群がるニャンコ軍団どんっ(衝撃)
レオ 立ってるし〜ヤギ




最後はヴィヴィアンとルフィの熱い戦いを〜むかっ(怒り)
(特別出演のアトムの表情に注目)



ニックネーム マロプリサ at 21:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

アトムのしあわせ♪

画像 543.jpg


ずーと雨の つまんない日は雨


画像 526.jpg


サリーにくっついて  くっついてムード


画像 529.jpg


こ〜んなかんじで 過ごしてます犬猫


画像 525.jpg


アトム 幸せそう〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム マロプリサ at 23:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

GWのできごと♪

画像 508.jpg


GWの後半はお天気もよくて 暖かかったよ晴れ
サンルームで幸せそうなレオとアトムヤギ猫


画像 518.jpg


上サリーはラムちゃんと一緒に遊んだり下


画像 519.jpg


画像 515.jpg


上アムくんと遊んだり下


画像 512.jpg


いーっぱい楽しんだね〜遊園地


画像 523.jpg


そして今日は戌の日なので犬
Mちゃんの腹帯を中山寺にもらいに行ってきました車(セダン)
腹帯には「卯年 男」の文字が 次項有 女の子が産まれるのかなぴかぴか(新しい)
(腹帯に書かれてる反対の性別の子供が産まれるという噂)
どっちでもいいから 無事健康な赤ちゃんが誕生してくれますように
Clap


四葉おまけ四葉


110502_133143.jpg


‘SHOO・LA・RUE’の看板猫はルパンにそっくり〜猫(笑)猫(足)


ニックネーム マロプリサ at 22:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする