2011年03月31日

少女時代〜♪

20080429145125.jpg


まだ少女だったころのサリー犬


なつかしい〜顔(メロメロ)



ニックネーム マロプリサ at 22:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

アトム 3歳♪

アトム おたんじょうび おめでとう〜バースデー


kabocha.jpg


上かぼちゃ君だったころのアトム
ひと目ぼれでした顔(メロメロ)


89E6919C20040.jpg


まっ白 シャム猫だったはずなのに・・・・たらーっ(汗)


89E6919C20069.jpg


サリーのことをお母さんだと思ったみたいムード


画像 384.jpg


今ではわが家のニャンズリーダーです猫
アトムに出会えたから
犬派から
右猫派にもなったわが家家


画像 387.jpg


これからも お母さんのお手てをチューチューする甘えん坊アトムでいてねリボン


桜       桜       桜       桜       桜


画像 367.jpg


お母さんからのプレゼント(食べ物ばかり・・・)プレゼント


画像 385.jpg


娘たちのプレゼントはこれ上
 

画像 392.jpg


さっそく 遊んでます〜〜遊園地
 

             

ニックネーム マロプリサ at 12:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

ヴィヴィアン 2歳になりました♪

110329_091311.jpg


Happy Birthday ヴィヴィアンるんるん
 

89E6919C20649.jpg


家にきたときは こ〜んなに小さかったのに・・・・
ほんと大きくなったね〜(大型猫?とのうわさも・・)
黒ハート


89E6919C2083011839483B.jpg


弟ふたりと兄ふたりに囲まれて ヴィヴィは誰からも好かれるいい子に育ちました四葉


101203_090425.jpg


おんぶとご飯が大好きなヴィヴィアン
これからもずーとずーと一緒にいようね
ムード


ニックネーム マロプリサ at 12:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

ルフィ 1歳になりました ♪

プレゼントHappy Birthday ルフィ バースデー


E794BBE5838F208303258-thumbnail2.jpg




E794BBE5838F208303211-thumbnail2.jpg


バブちゃんだったのにね〜ウサギ


2011032809500000.jpg


こんなに大きくなりました〜ぴかぴか(新しい)
まだまだわが家では‘オチビちゃん’だけどね・・・顔(ペロッ)
これからもずーと元気いっぱいの甘えん坊さんでいてね黒ハート


明日とあさってはヴィヴィとアトムのお誕生日なので
続きは 合同お誕生日会(?)で〜
Hello


左左の365カレンダーは3日間連続わが家でするんるん



ニックネーム マロプリサ at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

はーるよこい♪

画像 376.jpg


まだまだ寒い日が続いていますね雪
避災した地方はもっともっと寒いんでしょうね。。
春よ 早くこ〜い四葉


画像 362.jpg


わが家でも避難用具をそろえました上
犬猫が多いから キャリーだけで手いっぱいです顔(汗)
車に猫トイレと寝袋を積みました車(RV)
ワンニャン連れは 車にしか避難できないからね・・・・


画像 375.jpg


釣りのときの 一人用のライトが役立ちそうですGood


画像 380.jpg


最近とっても気に入ってるのが これ上上
LESPORTSACのショルダーカバン


画像 381.jpg


軽くてポケットがいっぱい付いてて
ポーチのおまけまでついてます
顔(メロメロ)


画像 372.jpg


娘のバッグには こんなのもついてますプレゼント




ニックネーム マロプリサ at 15:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする