2011年02月23日

ねこと土鍋釜〜♪

ニャンズ全員のシャンプーをしたんですが・・・
なぜかみんな 恐い顔
猫(怒)爆弾
サッパリ気持ちよくなったでしょうに・・・顔(汗)
下

画像 315.jpg

下

画像 319.jpg

下

画像 339.jpg

下

画像 342.jpg

下

画像 345.jpg


みんなヌレネズミ〜


画像 335.jpg


毎週日曜日の朝8時NHK‘さわやか自然百景’を楽しみにしているヴィヴィパソコン


画像 310.jpg


となりのトトロが大好きなレオヤギ

最近、ニャンズ大人チームはTVにはまっていますTV


〜おまけ〜

画像 325.jpg


8万円右2万円のすごい値引きにつられて買った炊飯器¥
土鍋で炊いた時みたいに オコゲができてふっくらツヤツヤぴかぴか(新しい)
とっても気に入ってまするんるん

うちの猫は 土鍋には入らなかったな・・・顔(ペロッ)

ニックネーム マロプリサ at 19:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

Happy Birthday♪

画像 330.jpg


姪っ子のワンコアムロの編みぐるみが届きました〜プレゼント
こまかい柄までそっくり〜顔(メロメロ)
姪っ子もとっても喜んでくれましたハートたち(複数ハート)


画像 327.jpg


さなえママさん いつもありがとうございます〜Hello


画像 334.jpg


犬ブサイクなかおで しつれいしましたワン・・・
おかあさん おたんじょうびおめでとう〜バースデー


3.jpg


2月20日は私の4◎歳のお誕生日でした〜(40ではありません・・・)
今年のケーキはマダムブリュレリボン

おいしかった〜るんるん



ニックネーム マロプリサ at 13:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ラムちゃんあそぼ〜♪

2011021416340000.jpg


昨日はあっという間に あたり一面銀世界になりました〜雪
今朝はもうシャーベットみたいになっていましたが・・あせあせ(飛び散る汗)
 

雪が降る前日 サリーはラムちゃんと久々の再会黒ハート


画像 295.jpg


犬わ〜〜〜〜きゃーーーどんっ(衝撃)


画像 302.jpg


犬(笑)サリーひさしぶり〜〜揺れるハート


画像 300.jpg


犬(笑)サリー ここまでおいで〜〜〜るんるん


画像 297.jpg


サリーはほんとにラムちゃんのことが大好きなんだねハートたち(複数ハート)
サリー久々の笑顔でしたかわいい



ニックネーム マロプリサ at 13:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

あしたは大雪??

画像 294.jpg


貫禄〜スコずわり〜レオヤギヤギ


画像 293.jpg


「ニャにか もんくある〜パンチ

顔(汗)いえいえべつに・・・


画像 291.jpg


ウサギあちたは おおゆきなんだって〜雪
ヤギ猫(笑)そうれしゅか〜


画像 292.jpg


せま〜いテーブルの下で 今夜も集会がはじまってます顔(ペロッ)

奥にアトムもいるよ・・笑猫(足)


ニックネーム マロプリサ at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

ひさしぶり〜♪

画像 286.jpg


久しぶりに 堂島ロールを食べました〜バースデー
やっぱり最高に美味しかったです〜顔(メロメロ)


画像 288.jpg


犬サリーは久しぶりのシャンプーでご機嫌ななめいい気分(温泉)


画像 290.jpg


るんるんアトムとルフィは いつもチョーご機嫌〜猫(笑)猫



ニックネーム マロプリサ at 22:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする