2011年01月29日

Friend♪

110124_1822~01.jpg


近所に引っ越してきた姪っ子の愛犬 ‘アムロ’くん犬(笑)


101219_190241.jpg


アムロも保護犬でしたが 今はとっても幸せになりましたハートたち(複数ハート)
サリーともとっても仲良しムード


110122_151327.jpg


ヨカッタね顔(メロメロ)(元町中華街)


110126_0629~02.jpg


そして愛猫のカンタくんと新入りモアくんも
サリーの大好きCatです
猫(笑)猫(足)


ニックネーム マロプリサ at 13:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

おでかけ大好きサリーとオタク猫♪

やっといいお天気のお休みだったので晴れ
サリーと山手台の運動公園に行ってきました野球


画像 276.jpg


今日はサリーの貸切りでした顔(ペロッ)


画像 274.jpg 画像 275.jpg
 

広すぎてサリーはすぐに息切れ・・・・犬


画像 257.jpg


犬たのしかった〜〜〜るんるんさぁ〜おかあさんかえりましょう車(セダン)


画像 277.jpg


ここからの眺めは最高で 神戸の海まで見えましたよーリゾート
新しくできた 阪急オアシスでお買い物して帰りましたプレゼント



うちでは・・・家


画像 249.jpg


来る日もくるひも・・・


画像 263.jpg


にゃんこDVDに・・・・


画像 267.jpg


はまってしまった・・・


画像 260.jpg


オタクニャンコたちヤギ猫(笑)猫


画像 252.jpg


特にレオは目がハートハートたち(複数ハート)


画像 255.jpg



ニックネーム マロプリサ at 17:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

ルフィの手術♪

画像 240.jpg


2011.1.11ルフィの去勢手術が無事に終りました注射

今までは心配した事なかったんだけど・・・
ルフィは停留睾丸だと診断されていて
今まで様子を見ていました
くすり
結局9ヶ月になっても片方の睾丸しか降りてこず
お腹に残った睾丸を探して手術をする事になりました
病院


画像 243.jpg


幸いかくれていたもう一つの睾丸もすぐ見つかり
お腹を少ししか切らずに済みましたGood
停留睾丸の去勢手術は
片方の睾丸だけ取り除くだけでは隠れているほうがホルモンを分泌して
発情しマーキングしたりするので
意味がないそうです。
ただどこにあるかレントゲンなどには写らないらしく
開腹手術をして取り出さないといけないんです。
難しい手術ではないと言われていましたが心配で心配で・・・
娘夫婦はお守りまで買ってきていましたぴかぴか(新しい)


画像 238.jpg 画像 239.jpg


ヤギクマげんきになってよかったニャンるんるん


四葉     おまけ     四葉





ニックネーム マロプリサ at 17:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

サリーごきげん♪

画像 225.jpg


サリー笑顔まんか〜いかわいい


画像 233.jpg


その理由は・・・
サンタくんの豪邸訪問したから〜
家


画像 232.jpg


エリちゃんママさんパパさん お騒がせしてどうもスミマセンでしたm(__)m


画像 223.jpg


ドックランでもはしゃぎっぱなしだったそうで・・顔(汗)


画像 224.jpg


サンタくんありがとう〜Hello


画像 220.jpg


うちではルフィとストーブの取り合いばっかりで・・・・犬猫(怒)


画像 219.jpg


元気なかったのにね顔(ペロッ)


おまけぴかぴか(新しい)


画像 230.jpg


ねこまんじゅうハートたち(複数ハート)



ニックネーム マロプリサ at 20:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

雪道ドライブにて・・・・♪

110104_154933_ed.jpg


神戸への抜け道六甲山はまだ雪が残っていました
車(RV)ちょっと恐かったけど 眺めは最高虹


110104_155003.jpg


こんな寒い六甲山頂にも捨て猫がいっぱい・・・・
明らかに飼い猫だったような綺麗な猫も
どんな理由があったのかしらないけど どうしてこんなところに捨てたのか
むかっ(怒り)
以外とマルマルした子が多かったのは
餌やりをしてくれてるおばさんがいたからなんだね。
でも雪の日はみんな寒いだろうな
顔(泣)

車に気をつけてねごめんね・・・もうやだ〜(悲しい顔)


四葉          四葉          四葉          四葉          四葉


画像 212.jpg


上これはな〜んだ??わたがし?


画像 213.jpg


アトムのひげ?


画像 214.jpg


ハートくんレオベッドでした〜ヤギ
それにしても すごい背中・・・・顔(イヒヒ)


画像 218.jpg


ニャンコみんながルパンみたいに幸せだったらいいのにね黒ハート



ニックネーム マロプリサ at 18:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする