2010年12月31日

大晦日♪

だれのアンヨ?猫(足)


画像 163.jpg


下     下     下     下     下


画像 164.jpg


レ〜〜〜オヤギ


画像 166.jpg


レオは朝から晩まで ここから動きません晴れ
こんなことされても・・・眠い(睡眠)


画像 176.jpg


満足顔ルフィ黒ハート


画像 170.jpg


満員御礼
今年もいろいろありました!
王冠
 

画像 174.jpg


犬みなさま よいおとしをおむかえください鏡餅



ニックネーム マロプリサ at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

メリークリスマス〜☆



メリークリスマスぴかぴか(新しい)Happy Birthday Mちゃんバースデー


画像 156.jpg


本日の子守りにゃんこ‘シナモン’上


画像 157.jpg


シャム系同士だからか 
アトムとだけなかなか馴染めない・・・
猫爆弾


画像 154.jpg


娘夫婦の引越しも終って ますます猫屋敷のわが家家


画像 155.jpg


外は寒いけど 家の中はポカポカとあったかですハートたち(複数ハート)


画像 160.jpg


犬わ〜い はつゆきだ〜雪



ニックネーム マロプリサ at 11:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

ヴィヴィ病院へ♪

画像 145.jpg


数日前から 時々咳き込んでたヴィヴィ
心配だったので 早退して病院へ連れて行きました
病院


100602_100731.jpg


熱もないしクシャミもなし食欲あり でも時々咳・・・どんな咳か説明してると
ちょうどヴィヴィが咳き込んでくれて‘この咳ですっ!!’

ヴィヴィ グッドタイミングGood


画像 138.jpg


ヴィヴィは意外と大物??
診察中も先生の手を舐めて愛想をふりまき 診察台でくつろいでました
顔(ペロッ)
診断結果は 風邪ではなく
異物を飲み込んだときに出来た傷が炎症を起こしているそうです。
そういえば ちょっと前に秋刀魚の骨をくわえてた 心当たりが・・
がく〜(落胆した顔)


画像 140.jpg


大したことなくてよかったもうやだ〜(悲しい顔)
食いしん坊のワンニャンは要注意ですね(ヴィヴィ真っ暗)
たらーっ(汗)どんっ(衝撃)


画像 141.jpg


TV上アトムそっくりのお猿さん登場いい気分(温泉)


画像.jpg


昨日のつづき サリーのまんまる◎晴れ


画像 146.jpg


まんまるに乱入アトム揺れるハート


ニックネーム マロプリサ at 15:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

まるまる♪

今日は晴れてるのに と〜っても寒いので・・・・雪


画像 124.jpg


ストーブ焚いて晴れ


画像 126.jpg


みんなでまんまるになってますハートたち(複数ハート)


画像 128.jpg


大きなサリーもまんまる台風


画像 129.jpg


今日は私の病院の日でした病院
試験管に4本も血を採られて注射ちょっとふらふらふらふら
ヴィヴィが昨日から時々変な咳?をしていますくすり 
原因がわからないけど
病院に連れて行った方がいいかな・・・
顔(チラッ)



ニックネーム マロプリサ at 13:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

人気者??

101214_083738.jpg


寒いけど あったか〜い黒ハート
サリーモテモテ?


画像 123.jpg


実はストーブが大人気なんです猫(足)



ニックネーム マロプリサ at 09:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする