2010年11月24日

さようなら♪こんにちは♪

画像 101.jpg


10万キロを超えて頑張ってくれた愛車のFitとお別れしました車(セダン)


長い間お疲れさま 
たくさんの思い出をありがとう〜
Hello


画像 107.jpg


そして新しい車 こんにちは〜るんるん


画像 105.jpg


私とサリーの車なので サリー色にしました犬


画像 108.jpg


サリー号こんにちは車(セダン)これからどうぞヨロシクお願いします顔(メロメロ)


画像 103.jpg


アトムもサリー号でドライブしようね〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム マロプリサ at 13:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

新しいもの大好き☆

画像 100.jpg


私の模様替え好きに影響されて
うちのニャンズも新しいものが大好き
黒ハート


画像 092.jpg


上今日はルフィん家のキャットタワーが引っ越してきました車(RV)


画像 097.jpg


いきなり大人気です〜演劇


画像 095.jpg


アトム君もお気に入り〜〜黒ハート



ニックネーム マロプリサ at 21:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

モテモテサンタ♪

画像 078.jpg


今年も残りわずか・・・もうすぐX'mas ぴかぴか(新しい)


画像 081.jpg


ウサギこのひと だぁれ〜?


画像 082.jpg


ルフィとルパンは初めてのX'masだね演劇


画像 083.jpg


レオは白いから 暗闇でもバッチリGood


画像 088.jpg


わ〜黒いネコがサンタさんを襲ってるよーーあせあせ(飛び散る汗)


画像 086.jpg


猫の手の届かないところに飾らなきゃね・・・顔(汗)



ニックネーム マロプリサ at 21:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

まねきねこ♪

またまたアトムのアクロバットをご覧くださいHello>

画像 056.jpg

          下
画像 057.jpg

          下
画像 058.jpg
  
          下
画像 059.jpg


その先には・・・・・カマキリ〜カメ


画像 060.jpg


なんだかみんな 楽しそうです〜るんるん


画像 064.jpg


ちょうだいちょーだい王子のルフィウサギ


画像 062.jpg


なぜか娘におんぶしてもらってるヴィヴィクマハートたち(複数ハート)


画像 072.jpg


いつも転がってるカミカミ王子レオヤギ


画像 067.jpg


朝のサンルームはとっても賑やかなんですよ〜晴れ


そんなルフィ  サリーとのこんなショットが撮れましたカメラ


画像 077.jpg


ムードラブラブ黒ハート


画像 078.jpg


アトムがやきもちを焼きそうだ〜猫(怒)



そして手(チョキ)そしてプレゼント


画像 082.jpg


やっと 焼きあがりました〜〜〜ぴかぴか(新しい)


画像 084.jpg


だいぶ縮んでちいさくなった・・・・招き猫猫(足)


画像 079.jpg


なんだかこのひと(猫)に 似てるような・・・?


画像 081.jpg


猫にゃんだって〜exclamation&question


画像 085.jpg


ちゅっキスマーク


画像 093.jpg


こうして まいにちの〜んびり過ごす マロプリサ家でした顔(ペロッ)



ニックネーム マロプリサ at 20:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

1さいのお誕生日♪

画像 052.jpg


バースデーHAPPY BIRTHDAY TO YOUプレゼント

ルパンおめでとう〜顔(メロメロ)


画像 047.jpg


大好きなPetstagesのカイロがプレゼントだよリボン

なぜか一人で寝るのが好きなルパンなので 寒くないようにね猫(足)


画像 046.jpg


バースデーケーキ代わりのささみは
ろうそく立てる間もなくみんなで食べちゃいました
エサ顔(汗)


tom11.jpg


7ヶ月の時にうちの子になったルパンぴかぴか(新しい)

下   下   下   下   下


画像 050.jpg


おおきくなったね〜ウサギ
 
これからも元気いっぱいのルパンでいてね黒ハート


画像 051.jpg


にいちゃんたちからもあたたか〜い祝福をうけましたハートたち(複数ハート)
 


ニックネーム マロプリサ at 21:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする