2010年10月28日

ベストショット おめでとう♪



サリーのこの写真が
アイリスペットの今週のBestShot!
に選ばれました
リボン

やったねっぴかぴか(新しい)犬


画像 041.jpg


猫(笑)猫ネコ〜うじゃうじゃ〜ヤギウサギクマ


画像 042.jpg


こたつネコの季節がやってきましたね〜ハートたち(複数ハート)


画像.jpg


?こたつ犬〜?



ニックネーム マロプリサ at 20:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

やっっほ〜〜〜♪



画像 019.jpg


犬やまのぼりって きもちいいワン〜るんるん


画像 021.jpg


サリーは山登りが大の得意だったんですひらめき

むかし 山の犬だったのかな〜 ヨーゼフ?クマ


画像 017.jpg


とっても楽しそうに超スピードで登っていったらしい・・・
また私は仕事でいけなかったのでした・・
顔(泣)


画像 018.jpg


ラムちゃんのお山で松茸狩をしてきたサリーでした猫(足)収穫はゼロでしたたらーっ(汗)





ニックネーム マロプリサ at 20:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

もういい〜よ〜♪

2010102121480000.jpg


レオちゃん み〜つけた♪



ニックネーム マロプリサ at 20:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

あたしの宝物♪

画像 004.jpg


猫にぇーなにたべてるニャー?


画像 003.jpg


猫ね〜にぇ〜猫(足)



画像 005.jpg


犬あっちにいってワン!パンチ


画像 006.jpg


犬このホネはあたしのなんだから〜パンチ


画像 007.jpg


犬ぜったいにあげないんだから〜雷


・・・とエラそうにしていたサリーですが・・・
5分の1食べたところでお母さんに‘つづきはまた明日〜
Hello
と取り上げられましたとさたらーっ(汗)


画像 013.jpg


上ふて寝中のサリー(白目むいてる〜)眠い(睡眠)
アトムは幸せそう〜ムード



ニックネーム マロプリサ at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ちょうだ〜いちょうだ〜い♪



ルフィのおねだり踊りをご覧下さい映画




本当は ジャンプが苦手なルフィが‘抱っこしろ〜!’と要求しているんですよ顔(汗)
ついつい抱っこしちゃいますが・・・黒ハート

ニックネーム マロプリサ at 20:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする