2010年09月30日

HEARTさんからきたアトムくん♪

画像 8303686.jpg


わが家ニャンコ長男アトムくんは徳島のHEARTさんに 
妹のへちまちゃんといっしょに保護されました。
HEARTさんは アトムのふるさとなんです
家


画像 8303684.jpg


クマぼくちんもHEARTさんからきたんだよ猫(足)
ヴィヴィは兄弟いっぱいで助けてもらったんだね四葉


画像 8303689.jpg


猫ニャンだか なつかしいにおいがするニャー黒ハート


画像 8303682.jpg


そうなんです〜今日HEARTさんから郵便が届きました〜プレゼント


画像 8303683.jpg


上アトムとヘチマちゃんの写真入りTシャツTシャツ
ず〜とほしかったんですハートたち(複数ハート)


画像 8303685.jpg


いもうとも きっとどこかでしあわせにくらしてるんだろうニャームード


画像 8303679.jpg


帽子はスーパーモデルのサリーちゃんにかぶってもらいました〜ぴかぴか(新しい)


画像 8303681.jpg


「クリッカーのプレゼントありニャとうございました〜」猫(足)
これからもHEARTさんの活動をみんなで応援しています犬猫ヤギクマウサギ猫(笑)



ニックネーム マロプリサ at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ねこだらけ〜♪

画像 8303667.jpg


‘きょうの猫村さん’に出てくる 集会??


画像 8303668.jpg


ねこだらけ〜ハートたち(複数ハート)


画像 8303670.jpg


ヤギさて なんびきいるでしょう〜かexclamation&question


画像 8303673.jpg


残念ながら サリーは参加できませんでした〜Hello


画像 8303677.jpg


眠い(睡眠)ネンネもいっしょ〜ムード



ニックネーム マロプリサ at 19:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

おでかけ〜♪

100922_155320.jpg


サリーの出番がなかったので・・・
本日お出掛けしてきました〜
車(セダン)
中山寺までお墓参りにClap
サリーニッコニコるんるん



ニックネーム マロプリサ at 18:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハートくんU♪

画像 450.jpg


わが家のハート君黒ハートレオですが・・・ヤギ


画像 8303658.jpg


ハートくんUのルフィハートたち(複数ハート)
胸のところにハート型を発見ひらめき


画像 8303662.jpg


クマウサギいいニャーいいニャ〜猫(足)


画像 8303663.jpg


ヤギあたちが 元祖にゃのだ〜揺れるハート


画像 8303656.jpg


ヴィヴィはMちゃんにおんぶしてもらって ゴキゲンるんるん


画像 8303665.jpg


男はだまって 釣りねこアトム〜魚

顔(汗)きょうもまた猫ネタたらーっ(汗)サリーゴメンね犬


ニックネーム マロプリサ at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

芸術の秋〜♪

100915_151043.jpg


上こんなん作ってきました〜猫(笑)


100915_151837.jpg


MちゃんTくんは 立杭焼ペアカップ喫茶店
なぜか私は まねきねこルパン顔(ペロッ)


画像 8303594.jpg


「ぼくは そんなかおしてニャいよ猫(怒)


100915_152527.jpg


ここには窯ごとに陶器が展示販売されてて すご〜い数ですプレゼント


100915_152753.jpg


猫グッズもたくさんありましたハートたち(複数ハート)


100915_163111.jpg


金色の稲穂がとってもキレイでしたぴかぴか(新しい)
新米が楽しみ〜


作品の焼き上がりも 楽しみ〜るんるん



ニックネーム マロプリサ at 21:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする