2010年08月28日

グレー3兄弟♪

画像 8303619.jpg


グレーの3人は大の仲良しムード
わが家では‘グレー3兄弟と呼んでます’カラオケ


画像 8303621.jpg


すこしひくと・・・こんなひと犬もいました顔(メロメロ)




今朝はMちゃんと3人(?)で早朝散歩をしました晴れ


画像 8303615.jpg


早く涼しくならないかな〜四葉



ニックネーム マロプリサ at 12:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなのベッド♪

画像.jpg


プチブランさんからベッドが届きましたプレゼント


画像 8303599.jpg


どれもとってもプリティーハートたち(複数ハート)
ウサギぼくはこれがいいニャ〜猫(足)


コピー 〜 画像 8303009.jpg 画像 8303258.jpg


上これで全員分が揃いました〜Good

プチブランさん いつもありがとうございますHello



ニックネーム マロプリサ at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

川あそび〜♪

画像 8303586.jpg


サリーひさしぶりの川遊び〜リゾート





画像 8303585.jpg


涼しくなってヨカッタね〜虹


画像 8303592.jpg


飛び込みも上手にできたみたい〜Good
私は仕事でまた一緒に行けませんでした顔(泣)


画像 8303572.jpg


家うちに帰ると・・・
ウサギクマねいちゃん どこいってたの〜?


画像 8303573.jpg


また 子守りの日々でしたたらーっ(汗)


ニックネーム マロプリサ at 15:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

シャンプーき・ら・い ♪

画像 8303570.jpg


犬わたくしシャンプーされてしまいましたたらーっ(汗)


画像 8303566.jpg


猫ねーたん げんきだすんだニャー猫(足)


画像 8303571.jpg


アトムになぐさめられて やっと元気になりました。。とさ顔(ペロッ)




気持ち良さそうにお昼寝中のルパン
その後ろに 怪しい物体が・・・
人影


画像 8303560.jpg


ゴーストバスターズ??懐かしい〜顔(汗)


画像 8303561.jpg


マシュマロマン・レオでした〜ヤギ


画像 8303568.jpg


ヤギニャにかグッド(上向き矢印)?」


画像 8303565.jpg


こっちはカゴにすっぽり収まった シマシマ・ルパンウサギ



ニックネーム マロプリサ at 12:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

なつやすみ♪

お母さんの夏休み 第1日目は・・・・
草抜き&枯れ木の伐採
桜
でも無理は禁物なので 一時間ほどできり上げました顔(汗)


画像 8303558.jpg


そして サリーの見つめるその先には・・・・目


画像 8303557.jpg


犬なつはやっぱりチューペットよね〜〜揺れるハート
氷は苦手だけど オレンジ100%は魅力的みたいホネ


画像 8303551.jpg


わがやでヒット中のひんやり〜アルミプレート雪


画像 8303552.jpg


サリーはやっぱりダメだけどたらーっ(汗)
ニャンズには引っ張りダコです猫(足)


画像 8303555.jpg


上暑いのになぜかみんなくっ付いてます顔(メロメロ)


ニックネーム マロプリサ at 11:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする