2010年07月28日

とうとうルパンも・・・・♪

画像 8303523.jpg


本日はルパンの去勢手術の日でした注射
抗生剤の注射は一週間持つので 飲み薬もナシ・抜糸もナシくすり
医学は日に日に進歩しているんですね〜Good
ぴかぴか(新しい)


画像 8303522.jpg


猫えらかったニャー^^ハートたち(複数ハート)
早く襟巻きが取れるといいね手(チョキ)


かわいい   ー(長音記号2)   かわいい   ー(長音記号2)   かわいい   ー(長音記号2)   かわいい


画像 8303519.jpg


先日 ラムちゃんと久しぶりにご対面したサリーるんるん

画像 8303516.jpg


暑い日だったけど 楽しかったね晴れ
二人の眼つきがおんなじ〜目



ニックネーム マロプリサ at 21:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

楽しかったね♪

画像 8303514.jpg


ルフィとMちゃんたちは また千葉へ帰っていきました手(パー)
楽しかった時間はあっという間に過ぎちゃったねたらーっ(汗)


画像 8303520.jpg


ず〜といっしょに遊んでたルパンは とっても寂しそう猫(泣)


画像 8303521.jpg


ウサギ「おかあちゃん ルフィたんは どこいったでしゅか?たらーっ(汗)
ルフィもずっとみんなを呼んで泣いてるみたい・・・あせあせ(飛び散る汗)


ルフィ〜またすぐに帰っておいで〜猫(足)


ニックネーム マロプリサ at 08:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

あちゅ〜い♪

画像 8303509.jpg


犬猫ヤギクマ猫(笑)ウサギ
しょちゅう おみまい もうしあげまちゅ〜 リゾート


画像 8303512.jpg


レオのおしりも サマーカットはさみ


画像 8303503.jpg


そしてアトムに災難が・・・・どんっ(衝撃)


画像 8303501.jpg 画像 8303502.jpg


なさけない鳴き声のするほうへ行くと・・・
お風呂場の高い方の窓から降りられなくなって
助けを求めているアトムが・・・・
猫(泣)猫(足)
降りられないなら 登るな〜パンチ


画像 8303506.jpg


ヴぃヴぃは おかあさんにおんぶ〜黒ハート
爪を出さずに ソフトタッチでにジャンプしてきますGood


画像 8303508.jpg


暑いけどみんな なかよしで元気です〜四葉



ニックネーム マロプリサ at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

おかえり〜ルフィ♪

画像 8303481.jpg


犬おかえり〜おちびちゃん揺れるハート


画像 8303479.jpg


猫ほんとにルフィかニャ?


画像 8303485.jpg


やっぱりチビっ子同士が気が合うみたいで 
ルパンとルフィは一番なかよし〜
ムード


画像 8303480.jpg


Mちゃんが帰ってきてニッコニコのサリーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


画像 8303491.jpg


毎日楽しくって忙しくって なかなかUPできませんでした顔(汗)
ビックリしたのは
みんなちゃんとルフィの事覚えてたこと
手(チョキ)


画像 8303488.jpg


一日じゅう見てても飽きませ〜んるんるん
あっという間に一日が過ぎていく・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


画像 8303496.jpg


音楽時間よ〜とまれ〜るんるん



画像 8303500.jpg


ウサギきのぼりだって まけにゃいよ〜猫(足)


画像 8303483.jpg


新にゃんこ3兄弟?
いや 新御三家?
犬(足)

ニックネーム マロプリサ at 09:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

準備万端♪

画像 8303470.jpg


今日はみきティとヤンマーとルフィが帰ってくるので車(セダン)
サリーのシャンプーをしました
(サリーの毛はぬれるとカールします)
台風


画像 8303471.jpg


犬どうして かえってくるとシャンプーなのかしら??
エチケットぴかぴか(新しい)


画像 8303475.jpg


犬みっちゃんまだ〜??」
遠いから まだまだだよ〜夜


画像.jpg


犬「じゃーねてまってるワン〜眠い(睡眠)
果報は寝て待てだもんね顔(ペロッ)手(チョキ)


ニックネーム マロプリサ at 14:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする