2010年05月30日

四葉のクローバー♪

画像 8303279.jpg


サリーと公園で 四葉のクローバーを3本も見つけました四葉


画像 8303277.jpg


猫ニャにニャに??


画像 8303275.jpg


猫の手の届かない所に置いたつもりが・・・猫(足)
ダメだこりゃ〜顔(え〜ん)


画像 8303274.jpg


サリーはというと・・・

犬食べても美味しくなさそうだわバッド(下向き矢印)顔(汗)


画像 8303284.jpg


芍薬こんな色も咲きましたかわいい


ニックネーム マロプリサ at 18:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

UFO♪

画像 8303270.jpg


ヤギあ・た・ちはうちゅうからきまちたiモード


画像 8303268.jpg


クマうちゅうせんはおちつくニャー花火


画像 8303269.jpg


猫「ねごこちがいいニャー眠い(睡眠)


画像 8303271.jpg


寛ぐ猫たちの横で サリーひとり猫おもちゃで遊んでました〜遊園地



ニックネーム マロプリサ at 16:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

みんなでお風呂に入ったよ♪

画像 8303240.jpg


サリーもニャンズもハーブのせっけんで泡だらけ〜ぴかぴか(新しい)
いいにおい顔(メロメロ)


画像 8303230.jpg


犬のぞかないで〜あせあせ(飛び散る汗)


画像 8303243.jpg


ニャンズのせっけんは無香料のせっけんがいいそうです四葉
レオは長毛だからなかなか乾かなくてたいへん
ヤギ


画像 8303246.jpg


ヴィヴィも久しぶりのシャンプーにビビリまくり〜(ダジャレ?)猫(泣)
でもみんなピカピカになりましたぴかぴか(新しい)



ニックネーム マロプリサ at 21:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

今年も咲いたよ♪

画像 8303272.jpg


今年もシャクヤクが咲きましたかわいい



画像 8303273.jpg


昨日はサリーの登場がなかったので今日こそ・・・顔(汗)

・・・でっ横顔〜???顔(え〜ん)


画像 8303274.jpg


上この嫌そうな顔たらーっ(汗)


画像 8303269.jpg


そして今夜もこの二人のバトルが勃発どんっ(衝撃)


画像 8303271.jpg


しかしどちらもボスにはなれません猫(泣)弱。。。



ニックネーム マロプリサ at 21:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ブログ開設〜♪

画像 8303263.jpg


猫ヤギクマみきティしゃん ぶろぐかいせつ おめでとうにゃ〜猫(足)


画像 8303270.jpg


娘のMちゃん=みきティがルフィ☆ブログを開設しました〜〜音楽


画像 8303268.jpg


ヤギまたルフィにあえるニャハートたち(複数ハート)


画像 8303264.jpg


クマあそびにいってあげるニャ〜〜遊園地


・・・ところでサリーは・・・次回につづく・・・顔(ペロッ)

ニックネーム マロプリサ at 20:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする