2010年04月29日

アバター♪

画像 8303128.jpg


アバターカチンコヴィヴィるんるん

ちょっと似てる顔(ペロッ)


画像 8303127.jpg  画像 8303130.jpg


上Mちゃんの結婚式でもらった花束の紫陽花をドライにして
リースを作ろうとしたのですが・・・
邪魔者が3匹ヤギ猫猫(笑)猫(足)


画像 8303134.jpg


またたびで遊んでもらいました〜顔(イヒヒ)


画像 8303135.jpg


そして完成手(チョキ)


画像 8303138.jpg  画像 8303137.jpg


上やっと庭の草ヌキ終りました〜Good
足が筋肉痛あせあせ(飛び散る汗)手は腫れてます〜顔(泣)
Butいつまで持つのかな・・・?


ニックネーム マロプリサ at 20:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

がんばったで賞♪

画像 8303117.jpg


今日は最高にいいお天気晴れ


画像 8303119.jpg


いつの間にかサツキも咲いてましたかわいい


画像 8303120.jpg


ずっとサボってたお庭の草抜き・・・
草ボウボウで大変なことになっていました
あせあせ(飛び散る汗)


画像 8303121.jpg


サリーと一緒に 丸一日かけて大掃除〜
(・・・ってサリーは寝てばっかりだったけど)
四葉


画像 8303125.jpg


どう〜?ぴかぴか(新しい)
ここまで頑張りました〜〜〜Good
(まだ奥の半分残ってる・・)顔(ペロッ)


画像 8303114.jpg


お布団干して洗濯干してTシャツ
 

画像 8303115.jpg


みんなで日向ぼっこ中リゾート


画像 8303123.jpg


アトムとヴィヴィのやさし〜〜い戦い(笑猫猫(怒)


画像 8303124.jpg


犬まあまあ〜 おふたりさ〜ん黒ハート
心配性のサリーでした顔(ペロッ)


わが家は本日も平和なり〜顔(メロメロ)犬猫ヤギ猫(笑)

ニックネーム マロプリサ at 20:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ありがとう〜♪

画像 8303102.jpg
   

ハピラブメンバー山梨のkikiさんから
手作りのお洋服をいただきました
プレゼント


画像 8303103.jpg


水玉チェックもかわいいけどブティック
パイル地の黄色も可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)


画像 8303107.jpg


手作りのゆずジャムや筆箱まで ありがとうございましたHello


画像 8303105.jpg


そして次の日は・・・
ブログ友だちのアンまろさんから
手作りのウンチ入れ袋(車でお出掛け専用)が届きました〜
リボン
ラムちゃんの分まで作って下さって 感激です顔(メロメロ)

ありがとうございました四葉


画像 8303109.jpg


北海道や山梨の遠く離れたところにも
お友達ができて 本当に嬉しいです
黒ハート
いつかお会いできる日を楽しみにしていまするんるん


画像 8303110.jpg


上めずらしくヴィヴィとサリーがかくれんぼして遊んでます遊園地


画像 8303111.jpg


明日はまたお天気が悪くなるみたい猫(泣)
もうすぐGWだけど MKちゃんたちは帰ってくるのかな〜車(RV)

ニックネーム マロプリサ at 13:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

バードウォッチング♪

画像 8303075.jpg


チュンチュン観察カメラ大作戦るんるん
あま〜いミカンをあちこちに配置しました桜


画像 8303074.jpg


第1号はひよどりさん小鳥
食べ過ぎ〜じゃないのexclamation&question
続々到来中グッド(上向き矢印)


画像 8303087.jpg


上真剣にバードウォッチング中のふたり目下


画像 8303088.jpg


画像 8303061.jpg


レオは久々にカミカミ王子になってましたヤギ


画像 8303091.jpg


おしゃれキャットヴィヴィ?


画像 8303073.jpg


アトムの大開脚〜〜〜顔(イヒヒ)大笑い


画像 8303058.jpg


でもやっぱりアトムはサリーにベタベタハートたち(複数ハート)
甘えん坊だね〜顔(メロメロ)




かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       かわいい       かわいい



画像 8303097.jpg


さなえママさんから
手作りカラーのプレゼントが届きました〜〜
プレゼント
うれしい〜犬黒ハート


画像 8303096.jpg


猫サリーねえたん カッコかわいいニャー揺れるハート 」


画像 8303093.jpg  画像 8303095.jpg 画像 8303092.jpg


おすましモデルのサリーでした顔(ペロッ)
さなえママさんありがとうございましたHello
大事に使わせてもらいますねリボン

ニックネーム マロプリサ at 12:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

やっと晴れたよ♪

画像 8303041.jpg


今日は久しぶりにいいお天気です晴れ


画像 8303048.jpg


みんな朝からチョーご機嫌るんるん


画像 8303051.jpg


ヴィヴィもカメラ目線ではいっ!ポーズ猫(足)


画像 8303054.jpg


サリーはシャンプーも済ませてスッキリ〜ぴかぴか(新しい)


画像 8303047.jpg   画像 8303053.jpg


ヤギウサギおかあしゃんあそぼーあそぼ〜テニス
でもお母さんは今日はお仕事なの・・・・顔(泣)


画像 8303040.jpg


出勤前に大急ぎでシャッターチャンスを狙っています・・・カメラ


画像 8303038.jpg


シャンプーはJ-Factoryさんの手作り石けんを初めて使ってみましたホネ
よもぎとあずきの石けんでお肌にとってもやさしいのです揺れるハート


画像 8303034.jpg


なんだか余分な毛が取れてツルツルのピカピカになりましたぴかぴか(新しい)
そしてハーブのとってもいい香り〜〜〜四葉
今まで特価のシャンプーしか使ったことなかったサリーなのに・・・
今朝はお嬢様になったみたいよ
リボン



ニックネーム マロプリサ at 11:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする