2010年03月31日

桜咲く♪

100331_172122.jpg
 

まだ半分くらいだけど 桜が咲きましたよ〜桜


100331_172041.jpg


サリーはなかなか笑ってくれません・・顔(え〜ん)


100331_180122.jpg


落ち葉ばっかり写ってたけど・・・杏は笑顔犬(笑)


100331_175937.jpg


ほら〜咲いてるでしょうかわいい


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


画像 8302932.jpg


kikiさん〜お洋服届きました〜ありがとうございますHello
胸のところにリボンと背中に天使の羽小鳥スカート付きで
サリーかわいい〜〜ハートたち(複数ハート)


画像 8302936.jpg


そして杏にも〜ブティック
ぽっちゃりさんのレース付きスカート揺れるハート
ちょっと笑っちゃったケド・・顔(ペロッ)
夢見る女の子 杏るんるん って感じ〜ハートたち(複数ハート)


画像 8302933.jpg


犬犬(笑)さぁ〜おかいものにいきましょう〜カバン

アトムもLOVE黒ハート


ニックネーム マロプリサ at 18:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

Happy Birthday アトム&ヴィヴィ

画像 8302913.jpg


Happy Birthday to you るんるん


画像 8302915.jpg


アトム2歳 ヴィヴィ1歳 のお誕生日おめでとう〜バースデー


画像 8302904.jpg


アトム&ヴィヴィはやさしい甘えん坊の男の子だね黒ハート
これからも健康でずーとずーと一緒に楽しく過ごそうねるんるん


画像 8302905.jpg


杏からも‘おめでとう〜ぴかぴか(新しい)


画像 8302909.jpg


これはお母さんのケーキだよ顔(ペロッ)


画像 8302912.jpg


不思議な動きのおもちゃプレゼント


画像 8302920.jpg


ヴィヴィにだけうけました〜猫(足)


画像 8302922.jpg


サリーにもお裾分けホネ


画像 8302928.jpg


もちろん杏にも〜リボン





ニックネーム マロプリサ at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

凍える桜♪

画像 8302895.jpg


散歩の時間だというのに 吹雪に・・・雪


画像 8302896.jpg


せっかく開きかけた桜も凍えています桜


画像 8302897.jpg


猫ウサギきょうはほんとにさむいニャンあせあせ(飛び散る汗)


画像 8302898.jpg


上このふたり あしたがお誕生日ですバースデー


画像 8302902.jpg


犬「ケーキよういしないといけないワンプレゼント


画像 8302900.jpg


杏のお誕生日はいつ?


ニックネーム マロプリサ at 20:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

杏の秘密

100327_181205.jpg


昨日のお散歩の時、‘湯々館’という老人介護施設の前で
杏が突然動かなくなりました犬(足)
私の顔を何か言いたげに見つめています。
以前介護施設にいったことがあるの?
セラピー犬だったとか?顔(チラッ)


100327_181158.jpg


それからおかあさんはやく〜!という感じで 
入り口めがけて走っていきました犬(足)
もしかしたら
杏はこんな感じの自動ドアがついたマンションに住んでいたのかも・・・・ビル



こんなに健気な杏のことを
最期まで愛してくれる 里親さん募集中です
四葉
 

ニックネーム マロプリサ at 14:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

晴れたり曇ったりヒョウが降ったり♪

100326_172020.jpg


今日ヘンテコなお天気でした台風


100326_175223.jpg


とっても寒くて 晴れたと思ったらヒョウが降ってきたりたらーっ(汗)


画像 8302891.jpg


陽当たり抜群晴れ ポカポカのサンルームで・・・猫(足)


画像 8302890.jpg


杏は大きいボールも大好きですサッカー

杏ちゃん再び里親さん募集中でするんるん


画像 8302894.jpg


ヤギこのこはいつまでいるにゃー??レオは迷惑顔です猫(怒)


画像 8302893.jpg


横でヴィヴィはまん丸になってました〜黒ハート

ニックネーム マロプリサ at 21:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする