2010年02月26日

あめ雨降れふれ〜♪

100225_203332.jpg


昨夜は宝塚のイタリアンレストランでバースデー
サプライズバースデーパーティーを開いてくれたS見ちゃんプレゼント
とっても楽しかったです〜ありがとうございました顔(メロメロ)Hello


画像 8302703.jpg


雨の日はゆっくりまったり〜雨めずらしいツーショットカメラ


画像 8302694.jpg


やっぱりサリーはイチゴちゃんが唯一のお気に入り黒ハート


画像 8302707.jpg


アトムと一緒にお昼寝中も ちゃんとイチゴちゃんは抱っこしてますよムード


画像 8302700.jpg


ヴィヴィは雨でも元気いっぱい猫(足)


画像 8302693.jpg


レオも暖かくなってチョーご機嫌ですヤギ


〜そして今日のお・ま・け〜


画像 8302710.jpg


サリーとアトム 手をからめて ラブラブね〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム マロプリサ at 10:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

里親募集中!!

再び・・・龍馬くん里親募集中〜るんるん


DSCF1223.jpg


最近の様子はティンカーベルさんのブログにUPされていますひらめき


o.jpg


里親のお申し込みお問い合わせはHappy Labsまでお願いします四葉



ニックネーム マロプリサ at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

サリーが笑った〜♪

画像 8302698.jpg


サリーが初めてレトリーブしてくれました顔(メロメロ)
ボールもおもちゃも全然興味なしだったのに・・・バッド(下向き矢印)


img20080527_t.jpg


ゴム製のイチゴちゃん黒ハート
中におやつを入れて転がしたら
楽しそうに追いかけて
ホネ


画像 8302693.jpg


投げるとヘンテコな動きで転がってサッカーサリー嬉しそうに初レトリーブ手(チョキ)>

画像 8302697.jpg


その後もカミカミして遊んでます〜ハートたち(複数ハート)
サリーがおもちゃに初めて興味を持った日でしたるんるん


ニックネーム マロプリサ at 21:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

22.2.22 ニャンの日?

100219_154308.jpg


Mちゃんが帰って またいつもの朝がやってきました晴れ


100222_084022.jpg


今日は暖かかったねぴかぴか(新しい)憧れのお外四葉


100222_084045.jpg


レオはお風呂のお湯に落っこちましたいい気分(温泉)


100222_084351.jpg


ヴィヴィはサンルームで日向ぼっこですかわいい


100222_173528.jpg


犬きょうはいったい にゃんのひなの〜?」いつもどおりのネコの日



ニックネーム マロプリサ at 21:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

Happy Birthday〜♪

画像 8302697.jpg


犬おかあしゃん おたんじょうび おめでとう〜プレゼント
上どこの国のひとかしら・・・?


画像 8302698.jpg


ウサギおかあしゃま おめでとうでございますわ〜ぴかぴか(新しい)上ヴィヴィ婦人


画像 8302718.jpg


誕生日はやっぱり すがやさんのケーキにかぎるねGood


四葉       四葉       四葉       四葉


画像 8302711.jpg


犬おかあさん プリンが帰ってきたよ〜犬(笑)


画像 8302703.jpg


アトムまでが・・「プリンおばあちゃんお・か・え・り揺れるハート


画像 8302706.jpg


みんなが挨拶したのは プリンじゃなくてココちゃんです(実家のワンコ)


画像 8302708.jpg


ヤギどこにいってたニャ〜ひらめき


画像 8302709.jpg


最後まで誰もココちゃんだとは気付きませんでした顔(ペロッ)


画像 8302716.jpg


さくら色の夕やけ桜あたりもピンク色に染まっていました晴れ

ニックネーム マロプリサ at 20:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする