2010年01月30日

ぼく龍馬だよ♪里親募集中☆

画像 8302604.jpg


ぼくりょうま(龍馬)サリーおねえちゃんのおうちに おとまりちゅうだよ家
よろしく〜ワン
るんるん


画像 8302583.jpg


龍馬はHappyLabsの保護犬です四葉
名古屋で飼育放棄されて 飼い主さんに保健所に連れて行かれるところを
HappyLabsが保護しましたかわいい


画像 8302600.jpg


まだ1歳3ヶ月の元気いっぱいの男の子遊園地
先週 去勢手術も終えて
昨日名古屋からミックさんとS姉ちゃんさんに連れてきてもらいました車(RV)


画像 8302595.jpg


名古屋名物のソースと赤福のお土産までいただきました〜プレゼント
遠いところありがとうございましたHello


画像 8302579.jpg


サリーお姉さんは龍馬の教育係です(?)犬


画像 8302592.jpg


ふたりはとっても仲良しになれましたムード
よかった〜顔(笑)


画像 8302597.jpg


アトムたちにゃンズは迷惑顔猫(怒)アトムとヴィヴィに威嚇されてしまった龍馬でしたたらーっ(汗)

レオは間違ってサリーに威嚇してました・・・汗


画像 8302591.jpg


犬「きょうからはおねえさんのいうことをよくきんだワン!」
犬(笑)「は〜いおねえしゃんせんせい!」猫(足)


画像 8302596.jpg


龍馬は今まで外のガレージでつなぎっぱなしだったらしく・・・
見る物聞くこと全てが初体験パソコン
犬(笑)「これがてれびでしゅか〜?


画像 8302601.jpg


黒ラブとピレニーズのMIXだけど、しっぽの先と胸にちょっと白い毛が混じってるだけ・・・
見た目はかわいい黒ラブです犬(足)


画像 8302593.jpg


立ち上がると私の背より大きいかも〜顔(なに〜)
どんなタンスの上の物も届きますどんっ(衝撃)


画像 8302584.jpg


調子に乗ってると サリー先生の愛のムチが・・・・パンチ


画像 8302598.jpg


お散歩も上手に顔を見ながら歩けるいい子ですGood
絶対にやさしいあったか〜い家族をさがしてあげるからね〜顔(メロメロ)
とってもかわいい龍馬くんをこれからもヨロシクね黒ハート


画像 8302599.jpg


ヴィヴィとも仲良くなれるといいねグッド(上向き矢印)



ニックネーム マロプリサ at 16:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

お知らせ〜♪

20100228.jpg


手作りごはんを作ってみたいけど、どうしたらいいかわからない
作ってはみたものの、これで良いのかしら?
などなど、愛犬の食事についての初心者向けセミナーを
ペット食育協会さんの入門講座として開催します。
定員は30名です。
詳細はイベントブログにてご覧ください。


ryouma_03.jpg


ぼく龍馬るんるん

ニックネーム マロプリサ at 09:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

本日は晴天なり〜♪

画像 8302558.jpg


今日は一日いいお天気でしたね晴れ
こんな日は全員サンルームに集合〜演劇


画像 8302565.jpg


ジャングルにはお猿さんも遊びに来ました〜リゾート


画像 8302561.jpg


あらっ?コブタさんもヤギ


画像 8302563.jpg


お外にはお馬さんもいるよ〜犬(足)


画像 8302564.jpg


猫ヤギクマいいないいな〜揺れるハート


外の世界はニャンズの憧れの世界なのでした〜〜ぴかぴか(新しい)





ニックネーム マロプリサ at 20:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

アセラブログのアセラちゃん♪

下きのうアセラブログさんからプレゼントが届きましたプレゼント


画像 8302550.jpg


アセラブログのアセラちゃんストラップウサギ

まゆ玉?純毛?手作り風ちょっと可愛い〜ハートたち(複数ハート)
犬「あたしのほうがカワイイでしゅ雷」(by後ろのサリー)


画像 8302555.jpg


アセラさんありがとうございました〜猫(足)


画像 8302548.jpg


私の携帯は動物ストラップでいっぱいになりました〜携帯電話


画像 8302553.jpg


こたつカマクラの中ではいつもの井戸端会議が・・・・
ヤギ猫クマニャンだかいやなよかんがするんニャー?


img.jpg


上イヤな予感ってこのひとのことexclamation&question楽しみだねるんるん


ニックネーム マロプリサ at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポロンちゃん♪

20100126080112.jpg


今朝、ラムちゃんの兄弟犬ポロンちゃんが虹の橋を渡りました虹15歳でした。


20071202192240.jpg 20071202193956.jpg


マロンと同い年でした犬(笑)
上この写真は2年前にマロンと遊んでいるところでするんるん
おもしろい男組が二人ともいなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ポロンちゃん お空でマロンとプリンが待ってるからね〜四葉
ポロンちゃんのご冥福をお祈りしますぴかぴか(新しい)



ニックネーム マロプリサ at 11:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする