2009年12月31日

優しい光♪

画像 8419.jpg


君の中の孤独を照らす 優しい光になりたくて
夏の星座に誓ったあの日 いつか君を照らすから・・・満月


DSC00021.JPG


いつか二人で見上げた空に変わらず光るあの星のように
同じ強さで握ってた手はずっとほどけないと思ってた・・・

君は僕の孤独を照らす 優しい月のような光で
いつもいつも僕のことだけをそっと照らしてくれたね
虹
 
「優しい光 EXILE 愛すべき未来へ」より


画像 8404.jpg


一年間嬉しい事や悲しいこと いっぱいありました四葉
お付き合いくださった皆さま ほんとうにありがとうございましたハートたち(複数ハート)
来年もどうぞよろしくお願いします手(チョキ)


よいお年をお迎えくださ〜い鏡餅


ニックネーム マロプリサ at 13:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

もう〜いくつ寝ると♪

画像 8399.jpg


年末いいお天気続きで助かってます晴れ
ニャンズたちもポカポカいい気分(温泉)


画像 8398.jpg


ヤギ「おひるね さいこうニャー猫(足)

画像 8401.jpg


ここにも・・・顔(ペロッ)


サリーはというと・・・下    下     下


画像 8407.jpg


Mちゃんに甘えん坊中ハートたち(複数ハート)


画像 8408.jpg


サリーの心もぽっかぽっかだね黒ハート


画像 8409.jpg


アトムもうらやましそう〜猫


画像 8411.jpg


wulmさんにいただいたお花はまだまだ元気で〜するんるん
枯れた花を除いて 違う花器に活け直しましたかわいい


画像 8410.jpg


明日はもう大晦日鏡餅寒くなりそうです雪



ニックネーム マロプリサ at 22:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

お風呂は嫌いにゃん♪

画像 8384.jpg


犬さむいひがつづきますが みなさんいかがおすごしですか?」雪


画像 8385.jpg


寒がりサリーはストーブの前から離れませんたらーっ(汗)


画像 8391.jpg


アトムは定位置でフィギュアスケート観戦中ですパソコン


画像 8396.jpg


やっぱりまおちゃんがかわいいニャンるんるん


画像 8386.jpg


そしてみんなシャンプーを済ませましたよ〜手(チョキ)


画像 8392.jpg 画像 8393.jpg 画像 8394.jpg


3ニャンまとめていい気分(温泉)今回はヴィヴィが叫んでました顔(汗)
ウサギたすけて〜〜〜〜〜ニャーどんっ(衝撃)


画像 8388.jpg


なぜか翌朝 レオの眉間に傷が・・・・猫(泣)ショックレオバッド(下向き矢印)ごめんね・・・


画像 8397.jpg


でも男前になったでしょぴかぴか(新しい)



ニックネーム マロプリサ at 09:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

Merry X´mas ケーキ編♪

Merry X´masバースデー


画像 8376.jpg


サリーのクリスマスケーキだよクリスマス


画像 8377.jpg


いいよーGoodアトムやばいっ!どんっ(衝撃)


画像 8375.jpg


ちゃんとアトムたちのもあるよホネ


画像 8379.jpg


クマヤギ「おいちぃーーにゃー」るんるん


画像 8380.jpg


抹茶シフォンケーキはサリーバースデー生クリームはニャンズが完食しました喫茶店


画像 8382.jpg


猫「これはにゃんだexclamation&question


画像 8383.jpg


猫かたっあせあせ(飛び散る汗)」笑顔(ペロッ)




ニックネーム マロプリサ at 19:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Merry Christmas ♪

Merry X´masクリスマス


Happy Birthdayバースデー


画像 8373.jpg


ウサギ「Mちゃんねーたんおめでとう猫(足)


画像 8368.jpg


ヤギ「ねーたんおめでとう〜〜るんるん


画像 8374.jpg


猫「おめでとうニャンリボン


画像 8369.jpg


こたつ犬からも・・犬「おめでとうワンハートたち(複数ハート)


もうすぐ逢えるね〜鏡餅



ニックネーム マロプリサ at 08:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする