2009年11月27日

毎日ぬくぬく♪

画像 8220.jpg


サリーがアトムに甘えん坊してるよ黒ハート


画像 8221.jpg


アトムとサリーは仲良しだね〜ムード


画像 8222.jpg


・・・て全員揃ってた〜るんるん


画像 8224.jpg


紅一点サリー犬


画像 8225.jpg


ヤギあたちは〜?
お・と・こスペード


ニックネーム マロプリサ at 22:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

おしくらまんじゅう♪

画像 8241.jpg


寒くなりましたね〜雪
最近わが家では毎日こんな風景が・・


画像 8240.jpg  画像 8239.jpg


みんなでくっ付くと寒くないもんね〜ムード


画像 8242.jpg


おしくらまんじゅう 押されて泣くな〜るんるん

画像 8236.jpg


猫「にゃぁ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
泣いちゃった・・・・


画像 8234.jpg


シャンプーのあとのサリーは人気者ハートたち(複数ハート)


画像 8233.jpg 画像 8232.jpg
  

クマ「おねえしゃ〜ん揺れるハート


画像 8237.jpg


ヤギ「いいにおいにゃん〜かわいい


画像 8244.jpg


上本当はこのアロマミストの香りなのよ〜んぴかぴか(新しい)


ニックネーム マロプリサ at 19:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ヒマな朝は・・♪

画像 8225.jpg


今朝はプリンのシャンプーとカットをしました犬(笑)

画像 8226.jpg


ザンギリカットになってしまった・・・ゴメンね顔(汗)


画像 8227.jpg


この後は着せ替えタイムブティック


画像 8229.jpg 画像 8230.jpg


さてコスプレ大賞は誰の手に・・・・exclamation&question


画像 8231.jpg


おめでとう〜演劇レオちゃんでした〜〜ヤギ


画像 8224.jpg


顔(イヒヒ)迷惑顔のサリーたちでした犬クマ


画像 8223.jpg


そしてMちゃん夫婦から北海道のお土産が届きましたプレゼントありがとう〜Hello


ニックネーム マロプリサ at 12:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

こんなのあったよ〜♪

画像 8205.jpg


めずらしいレオのスコ座り演劇
ヤギみたわネ〜パンチ


画像 8217.jpg


上これもめずらしいツーショットムード


画像 8212.jpg


レオの足に挟まれて寝るヴィヴィクマ かわいい〜〜ハートたち(複数ハート)


画像 8214.jpg


寒い夜は可愛いのがいっぱいでちょっと嬉しいでするんるん


画像 8219.jpg


そしてそろそろこんな季節になりましたね〜花火
早いな・・・顔(汗)


画像 8218.jpg


猫「にゃんだこれexclamation&question


画像 8220.jpg


サリーは恐がって近づかないので無理やり‘待て!’どんっ(衝撃)


画像 8222.jpg


レオはコード噛み切らないようにね!!!!!!!ひらめき

ニックネーム マロプリサ at 10:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

素敵な出逢い♪

画像 8193.jpg


一週間たって ブーケはドライになりましたかわいい


画像 8198.jpg


引き出物の信楽焼きはとってもいい色で 私のお気に入りに仲間入り手(チョキ)


画像 8180.jpg


そして みんなで甘栗を食べました♪猫って甘ぐり食べるんだ〜!?猫(足)


画像 8192.jpg


妹にもらったソファーはアトムとヴィヴィのお気に入りになりましたハートたち(複数ハート)


画像 8202.jpg


ほらね〜〜クマ猫


P1020104.jpg


昨日は、娘達がアンまろさんのお店にお邪魔しました車(RV)
想像通りの素敵なお店で家私の代わりにアンジーちゃん麿くんとご対面犬犬(笑)


P1020106.jpg


お店の器もセンスが良くて メニューは全て手書きスケッチ!で感激したらしいです顔(メロメロ)
お蕎麦も天ぷらもとっても美味しかったと二人とも喜んでいましたるんるん
遠くの地にもお友達が出来てブログをしていて本当によかったです♪
アンまろさんありがとうございました〜
Hello



ニックネーム マロプリサ at 21:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする