2009年10月31日

もうすぐだね♪

画像 123.jpg


あたたか〜いイイお天気の日が続いています晴れ


画像 124.jpg


ベランダから覗いてる子がいるよ猫(笑)

画像 125.jpg


猫ヤギクマ「おかあしゃんだけ おにわであしょんでずるい〜むかっ(怒り)
遊んでたわけじゃーないけどね・・たらーっ(汗)


画像 119.jpg


ヴィヴィちゃん!もうすぐMちゃんたちが帰ってくるよ〜新幹線


画像 120.jpg

 
ヤギ「にゃんだってexclamation&question


画像 121.jpg


犬「おかあさん!ダイエットまにあわなかったワンね演劇

そうなのよ・・顔(汗)留袖入るかな〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム マロプリサ at 20:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

邪魔しないで〜♪

画像 114.jpg


このふたりは今日もラブラブムード


画像 115.jpg


猫みニャーいでよ〜パンチ


画像 118.jpg


そして恒例‘にゃんこ運動会’遊園地


画像 117.jpg


よ〜い ドン
犬(足)


画像 116.jpg


ヤギどっちもがんばれ〜モータースポーツ



ニックネーム マロプリサ at 20:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

秋祭り♪

画像 108.jpg


今日はハッピーハウスの秋祭りに行ってきましたバス

スタッフさん手作りのたこ焼きやコロッケエサ美味しかった揺れるハート


画像 109.jpg


たくさんの保護犬猫とふれあいました!みんなかわいい子ばっかり黒ハート
上里親募集中のシェパード犬(笑)とってもお利口さんですぴかぴか(新しい)


去年の秋祭りではボーダーコリーが置き去りにされたそう・・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
人間って残酷ですねパンチ


画像 107.jpg


幸せになったワイマラナーの先住犬とハクくん小鳥


画像 106.jpg


そして上同じ里親さんにもらわれたチャンるんるん(名前間違ってたらゴメンなさい顔(汗)
みんな幸せそうでしたハートたち(複数ハート)


一匹でも多くのワンニャンにあったかい家族ができますようにGood


画像 111.jpg


そしてサリーにはプレゼントがプレゼント


犬「ピッタリだワングッド(上向き矢印)ありがとう〜猫(足)



ニックネーム マロプリサ at 16:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

で〜きた出来た♪

画像 098.jpg
画像 104.jpg


娘たちが シルバーウィークに作製した立杭焼きが完成しました〜ぴかぴか(新しい)

Tくんありがとう手(チョキ)なかなかシブイね〜☆


画像 103.jpg


猫「どれどれ〜exclamation&question


画像 102.jpg


猫「うん!おいしいニャんエサ


画像 105.jpg


クマ「ぼくちんも〜〜るんるん


画像 097.jpg


犬「わたしにはちいさすぎるワンたらーっ(汗)


画像 093.jpg


アトムが見つめる先には・・・目

画像 088.jpg


今日はカマキリでした〜たらーっ(汗)


画像 091.jpg


アトムそれ以上近づくとやられちゃうよ〜〜爆弾


画像 084.jpg


ヴィヴィは寒くてまん丸になってるけど ベッドからはみ出てる・・・顔(笑)


画像 083.jpg


レオはシャンプー希望?自ら洗濯機へ・・・台風


画像 095.jpg


冬が来る前にたっぷり遊んでおかなくっちゃね遊園地



ニックネーム マロプリサ at 12:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

でた〜××!

画像 075.jpg


空が高くなりましたね紅葉


画像 076.jpg


みるみるうちにあたりは真っ暗に・・・顔(汗)

なんだか気ぜわしくて お散歩時間が短くなってます犬(泣)


画像 074.jpg


上そして今年も 出た〜どんっ(衝撃)

カメムシの季節顔(なに〜)

カメムシが多い年の冬は寒くなるらしい・・って聞いた事があるような〜??


画像 080.jpg


アトムもカメムシは苦手猫(泣)

猫「いま おかあしゃんのおててチューチューしてたんらよ眠い(睡眠)


画像 073.jpg


ヤギ「にいたんはムカデくわえたことあるんにゃよたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)


画像 082.jpg


寒い夜はくっ付いて寝るのが一番です手(チョキ)



ニックネーム マロプリサ at 20:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする