2009年09月30日

もうすぐ1歳♪

画像 8302464.jpg

   レオは10月7日で1歳になりますバースデー

レオ赤ちゃん.jpg ハートたち(複数ハート)ラブリー

   こんなに小さかったのに〜ヤギ

画像 8302465.jpg

   プレゼントは何がいいかな〜?

画像 8302467.jpg

   レオは毛に覆われて首輪が見えなくなるので
   セレブなネックレス風目立つ首輪を作ってみました手(チョキ)

画像 8302471.jpg 

   と言っても 娘の使わなくなったネックレスを再利用顔(ペロッ)

画像 8302468.jpg 

   ヤギ「どうでちゅか?にゃーいまちゅか〜るんるん
   ちょっと得意気なレオ君るんるん (やっぱり埋もれてるたらーっ(汗)

画像 8302457.jpg

   ついでにサリーにも作ってあげましたプレゼント (品がないのはなぜ??)



ニックネーム マロプリサ at 12:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

かくれんぼU♪

画像 8302436.jpg

   上ん?この山はなんだ?

画像 8302438.jpg 画像 8302439.jpg 画像 8302440.jpg

   目のぞいてるのはだれかな?

コピー 〜 画像 8302442.jpg

   アトムくんみっけ〜Good

画像 8302443.jpg

   ヴィヴィちゃんもみっけGood

画像 8302452.jpg

   みんな見つかっちゃった〜〜猫(足)

画像 8302453.jpg

   ヤギ「あたちはせれぶだからちょんなあしょびはしないニャーパンチ

画像 8302454.jpg

   ヤギ「あっ・・みられたニャン・・たらーっ(汗)




そして・・・パンパカパーーーン演劇

   サリーが2010年365カレンダーの表紙第一次審査を通過しました〜〜るんるん   

コピー (2) 〜 画像 8302398.jpg

   去年も一昨年も同じこと言ってましたが・・・表紙は飾れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
   犬「よせんつうかしただけでうれしい〜ワン」

   ホントほんと顔(メロメロ) (↑この写真じゃ〜ないよ〜)



ニックネーム マロプリサ at 09:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

幻想的な風景☆+ダニエル・・・

;画像 8302435.jpg

今朝 わが家の前には真っ白な蝶が何百と飛んでいてぴかぴか(新しい)
見たこともない幻想的な風景に包まれていました虹
あれは夢か幻か・・・しばらくすると蝶は姿を消していました。

画像 8302413.jpg

どこからか キンモクセイの香りがるんるん

画像 8302409.jpg

そんな美しい所から 奈落の底に突き落とされる出来事が サリーの身に・・・がく〜(落胆した顔)

娘がサリーの身体から見つけたダニエル(ダニ?)
最高に小さくて苺の種みたいなの・・・よく見ると足がある〜〜〜どんっ(衝撃)
目の横から耳・手足・・・全身に無数のダニエル〜〜爆弾

画像 8302417.jpg

そして全員がシャンプーとフロントラインの散布くすり

画像 8302424.jpg

上ますます人面のレオ

画像 8302423.jpg

朝 サリー 昼 レオ 夜 アトム&ヴィヴィ 時間差シャンプーでスッキリぴかぴか(新しい)

画像 8302422.jpg 画像 8302427.jpg 画像 8302427.jpg

あ〜気持ち悪かった顔(なに〜)プチプチ何匹つぶしたか・・・あせあせ(飛び散る汗)
どこでもらってきたのか?? 最悪パンチ

この後 母はMちゃんとエステに行きましたが・・・・・顔(ペロッ)なにか?

ニックネーム マロプリサ at 20:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

立杭焼♪

画像 8302389.jpg

敬老の日みんなで篠山市に立杭焼を作りに行きました喫茶店
後ろのガーデンランプはみんな焼き物ですぴかぴか(新しい)

画像 8302384.jpg

焼き物を作る部屋は混んでいたので サリーは遠慮して 
私と山登りしました四葉 

画像 8302380.jpg

コテージやテニスコートもありましたテニス

画像 8302382.jpg

いいお天気晴れで暑かったね晴れ

20090921153349.jpg左ラムちゃんのお兄ちゃんTくん作

お留守番中の 猫用おわんですエサ ありがとう〜るんるん

画像 8302390.jpg

犬「みんなはどんなのができたのかな?たのしみだ〜ワン」プレゼント

   画像 8302391.jpg    画像 8302395.jpg    画像 8302378.jpg上奥に窯が・・   

山の緑がいっぱいでいいところだね家 サリーはみんなに囲まれて幸せな一日でしたぴかぴか(新しい)

コピー 〜 画像 8302399.jpg

ラムちゃん早く元気になってサリーと遊んでねサッカー


ニックネーム マロプリサ at 22:42| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

行ってきました〜♪

画像 8302366.jpg

やっと行ってきました〜Good    神戸の中華街 車(セダン)混んでました。。

画像 8302367.jpg

老祥記の豚まんゲットexclamation×2 7年ぶりでするんるん
大行列でしたが 従業員さんの素早い対応で意外と早かった手(チョキ)
でもサイズがミニになってましたあせあせ(飛び散る汗) 昔は大きくて皮も分厚くて半分ずつ食べてたのに・・・

画像 8302372.jpg

美味しかったので写真撮る前に食べちゃったがく〜(落胆した顔)残りはこれだけ・・
ちょっと物足りないと思うのは私だけ?

しかし今日は暑かった〜晴れ   下この二人もアツアツハートたち(複数ハート)

画像 8302376.jpg

今日はお留守番させてごめんね〜顔(汗)

ニックネーム マロプリサ at 22:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする