2009年08月30日

でっきるかな〜♪

画像 83024.jpg

どんくさいレオくんが憧れの冷蔵庫の上に登頂成功しました〜ヤギ猫(足)

画像 83025.jpg

よかったね〜レオハートたち(複数ハート) ちょっと得意気?

画像 83026.jpg

あ〜いつの間にか くっ付き虫ヴィヴィが・・・・笑

画像 83027.jpg

サリーはちょっと落ち込み気味・・・・
私の気持ちが伝わるのかな?いつも一緒の家族だもんねたらーっ(汗)

ニックネーム マロプリサ at 19:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

秋の庭♪

画像 83021.jpg

朝晩はめっきり涼しくなって もう秋の気配が紅葉
(まだ昼間は暑くてセミの声も聞こえますが・・)

画像 83031.jpg

今朝は蚊も少なくなったので 久々に草抜きをしました顔(汗)
アトムも久しぶりのお庭散策猫

   画像 83025.jpg     画像 83030.jpg

   アトム嬉しいね〜るんるん バッタを追いかけて楽しそうでしたるんるん

画像 83027.jpg

サリーはセミの踊り食いを楽しんでました顔(なに〜)キャーーーどんっ(衝撃)

画像 83024.jpg

上レオはサンルームから見学中目

画像 83024.jpg

     すねてTV観てますTV

画像 83022.jpg

ヤギ「ニャにが・・・?

画像 83023.jpg

・・・というのは冗談で ヴィヴィとラブラブしてますムード(♂対♂)

画像 83032.jpg

少しだけお庭がキレイになって 我が家はお昼寝タイムに突入です眠い(睡眠)



ニックネーム マロプリサ at 10:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

大きくなったかな♪

画像 83018.jpg

サリーと比べるとヴィヴィちっちゃ〜い小鳥

画像 83019.jpg

犬「はやくおっきくなるんだよひらめき」   (遠くでアトムが・・・目

画像 83014.jpg

クマ「は〜〜〜〜い猫(足)

画像 83013.jpg

アトムだと上こんな感じ猫 やっぱりデカッー顔(ペロッ)

画像 83015123.jpg

レオは高層マンションにお引越しビル セレブ〜〜ぴかぴか(新しい) (ガムテープが・・・たらーっ(汗)

画像 83016123.jpg

ヤギ「ニャにか・・?



ニックネーム マロプリサ at 21:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

チキンラーメン♪

最近、バスバス電車通勤をしています電車

200908211324000.jpg

残暑の徒歩はしんどいけど 色んな発見もあって少しだけ楽しいでするんるん

200908211326000.jpg  左チキンラーメンバス
 美味しそう〜〜〜顔(メロメロ)
9月には徒歩圏内の職場に転職します足通勤時間分サリーたちと遊べるね〜顔(メロメロ)

画像 83007.jpg

サリーは相変わらず 車の音がするとMちゃんが帰ってきたと思って
シッポ振ってます顔(泣)

犬「Mちゃんおそいワン〜〜車(セダン)

たらーっ(汗)          たらーっ(汗)          たらーっ(汗)         たらーっ(汗)          たらーっ(汗)     画像.jpg

かわいそうなのでメロン半分プレゼントファーストフード  
・・・な〜んて中身は私が・・顔(ペロッ)(メロン食べた後、喉が痛くなりませんか〜あせあせ(飛び散る汗))        

画像 83008.jpg

上ヴィヴィの寝相眠い(睡眠)

画像 83011.jpg

上ウサギズームアップカメラ クマくまごろう??

画像 83012.jpg

上レオの寝相ヤギ 上半身と下半身の向きに注目顔(なに〜)
         ダイエット?? 笑

ニックネーム マロプリサ at 15:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

井戸端会議♪

 画像 83013.jpg       画像 83014.jpg


 ウサギ「かわいいおはな四葉ニャン揺れるハート」 お散歩途中で戴きましたかわいい



 画像 83009.jpg  画像 83008.jpg 

     上今朝の井戸端会議の様子(男同士の・・)  映画

 猫「さいきん おかあさんホネおやつケチってるニャン?」
 ヤギクマ「おんなごころとあきのそら♪っていうニャンパンチ」   ??



画像 83010.jpg

犬「あたしも おんななのよ・・・たらーっ(汗)

顔(ペロッ)「ゴメンね〜車がないからおやつ買いにいけないのよバッド(下向き矢印)草でガマンしてね〜〜Hello
・・・と車のせいにする・・・・笑


画像.jpg

サリーはピオーネが大好きだねハートたち(複数ハート) 皮ごとパクリ☆


画像 83012.jpg
    
ヴィヴィは魔女の宅急便のジジに似てきて 今にもしゃべりだしそうだし・・猫(足)

相変わらず 朝から賑やかなわが家です家


ニックネーム マロプリサ at 10:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする