2009年07月30日

たのしい水遊び♪

画像 82940.jpg

猫「わ〜おみずがいっぱいにゃーー^^」

画像 82932.jpg

猫「ちょれ〜ちょれ〜猫(足)

画像 82930.jpg

残念なお知らせです顔(汗) アトムここはトイレですたらーっ(汗)

アトムは私がトイレに入ると ドアノブまわして入ってきますトイレ
お水遊びと抱っこしてもらいたいからなんですよ〜手(チョキ)

画像 82938.jpg

ヴィヴィ初めての首輪・・・・?

画像 82933.jpg

ダメだ〜〜〜気になって暴れまくりどんっ(衝撃) 首輪にくちが引っかかってパニック〜〜爆弾
やっぱりもう少し大人になってからね・・・Hello


ニックネーム マロプリサ at 19:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

おやつだ〜♪

今日も動画でスミマセン映画



犬「だれにもあげないからね犬(怒)」  猫「ぼくもほしいにゃーホネ

画像 82917.jpg

     おかわり〜〜エサ

画像 82924.jpg

やっぱりヴィヴィはレオが産んだのかな? 笑わーい(嬉しい顔)

画像 82920.jpg

     アトムの脚線美〜〜黒ハート 
ニックネーム マロプリサ at 20:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

みみくちゅ♪



サリーの嫌いな耳掃除犬(泣)
綿棒を持って‘耳くちゅしようっか?’って言うと・・・
おどけて走り出しますダッシュ(走り出すさま) 
サリー誤魔化しの術らしいですが・・母には通用しませんどんっ(衝撃)

画像 82916.jpg

雨の合間のお散歩曇り
今日は猫ちゃん3匹に会いました猫(笑)

画像 82915.jpg

公園の藤棚にまだひとつ咲いてましたぴかぴか(新しい)
夏草の緑に負けて影が薄いですたらーっ(汗)やっぱり春が似合う桜

画像 82912.jpg

ヴィヴィの肉球猫(足)ちいさ〜い揺れるハート
ほんとはレオの肉球の方がかわいいんだけど・・・カメラ撮らせてくれませんあせあせ(飛び散る汗)
アトムは小豆みたいです猫(足)

画像 82914.jpg

ね〜〜レオ!!顔(メロメロ)

画像 82913.jpg

上猫アパート完成家 



ニックネーム マロプリサ at 18:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

食いしん坊万歳!

画像 829.jpg

ウサギ「ぼくちん ごはんいっぱいたべてるからおおきくなったにゃーろ〜?!」

画像 830.jpg

ウサギ「ガォ〜〜〜どんっ(衝撃)

画像 825.jpg

ウサギ「かっこいいニャろ〜?

画像 826.jpg

ヤギ「まだまだニャーパンチ

画像 828.jpg

ヤギ「それよりあたちはおなかすいたニャーホネ
   そういえばいつもヴィヴィにエサ横取りされてるね・・顔(汗)

画像 832.jpg

犬「おかあさんあたしもおなかすいたワンるんるん

画像 833.jpg

・・・ってサリー!いま食後のお散歩から帰ったばっかりじゃ〜ん顔(え〜ん)




ニックネーム マロプリサ at 18:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

仲良くなれたよ♪

画像 820.jpg

サリーも小さな天使くんのこと やんちゃな弟と認めていますぴかぴか(新しい)
クマ「おおきなおねえちゃんだけど じぇんじぇんこわくニャいよ〜猫(足)

画像 819.jpg

猫「ぼくのサリーちゃんなのに・・・たらーっ(汗)ママ〜〜猫(泣)



アトムはいまだに眠くなると母のお手てをチューチューしにきます揺れるハート
レオやヴィヴィに見られると 恥ずかしいのかやめます・・笑
まだまだ赤ちゃんだねウサギ

ヴィヴィは眠いと 指をカミカミチューチューするんですが・・
歯が小さいのでめちゃくちゃ痛くて顔(え〜ん)
かわいそうだけど 軍手はめたりしてます猫(足)

画像 822.jpg

そして3時過ぎるとサリーがソワソワー(長音記号1)
犬「おかあさん なにかわすれてな〜い?

画像 823.jpg

いつでも立ち上がれるようにニコニコしながら用意してますエサ

でもサリーご飯はまだまだだよ〜パンチ顔(ペロッ)

ニックネーム マロプリサ at 18:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする