2009年06月30日

ヴィヴィの日記♪

画像 712.jpg

昨日からやっと梅雨らしく雨です雨
親子(?)でお昼寝眠い(睡眠) サリーが横にいても平気で寝てますウサギ

画像 690.jpg

お水も水飲み場で飲めるようになったし トイレも一般のトイレで出来ました手(チョキ)

   画像 707.jpg

   上そしてまたまたレオちゃん覗かれてます目

画像 706.jpg

しかも堂々と・・・顔(汗)

画像 710.jpg

パソコンの邪魔もしますふらふら 

画像 702.jpg

みんなに遊んであそんで攻撃で・・・レオもお疲れたらーっ(汗)
ヤギ「ちびっこあいては つかれるニャバッド(下向き矢印)

画像 708.jpg

アトムはやっぱりサリーがいいみたいハートたち(複数ハート)

画像 704.jpg

ウサギきょうもおにいたんとおいかっけっこをちまちた!
   サリーねえたんもやさしいでちゅ

お兄ちゃんお姉ちゃんに見守られながら スクスク成長中のヴィヴィでするんるん




ニックネーム マロプリサ at 10:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

大きいおねーちゃん♪

画像 684.jpg

久しぶりの‘すがやさん’バースデーと氷コーヒー喫茶店
美味しかった顔(メロメロ)

画像 682.jpg

サリーもヴィヴィと仲良くしたいみたいるんるん

画像 685.jpg

仲良くまではいきませんでしたが 威嚇はなくなりました手(チョキ)
ただサリーの鼻息ダッシュ(走り出すさま)が恐いみたい・・・笑

画像 686.jpg

でもなかなかの進歩ですグッド(上向き矢印)
ウサギ「おっきいおねえたんやにゃ〜!」家族と認められたかも??

画像 688.jpg

アトムはパパさん?

画像 687.jpg

アトム急に貫禄がついたみたいたらーっ(汗)

画像 689.jpg

猫「おサルかネズミじゃなかったのかニャー?」

画像 683.jpg

ってことはレオはママさん?

無邪気なちいさな天使(悪魔?)に翻弄される毎日です家




ニックネーム マロプリサ at 17:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ごちそう様でした♪

画像 679.jpg

娘の会社の先輩で、ロシアンブルーのマロンちゃんのママさんにおやつを
いただきましたホネ
いつもブログを見てくださってありがとうございますHello

画像 669.jpg

猫「マロンちゃんありがとうにゃー猫(足)」キランッぴかぴか(新しい)

画像 674.jpg

食いしん坊はそっくりの二人猫ウサギ

画像 672.jpg

レオはお上品にヤギ


   画像 670.jpg    画像 673.jpg

   みんなで美味しくいただきました〜エサありがとうございます〜顔(メロメロ)

画像 677.jpg

犬「もちろんわたしも〜ごちそうさま〜exclamation

    画像 678.jpg   画像 681.jpg

アトムに嫌がられてもくっ付いていくヴィヴィに 
          アトムもだんだん心を開いていってます黒ハート

画像 680.jpg

早く大きくなってサリーと追いかけっこしなくちゃーね犬(足)

ニックネーム マロプリサ at 11:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

レオ・お世話係♪

画像 652.jpg

ヤギ「このかおのいぬにちゅういするんニャーよ」
今日もレオのおせっかいいやお世話は続きます顔(ペロッ)

画像 653.jpg

ぴったり付き添いますムード

画像 656.jpg

ヤギ「ちっこでまちたか〜〜?
狭いハウスにも同伴たらーっ(汗)
そういいながら残ったヴィヴィごはんを片付けます(ますますデブるよ顔(汗)

画像 655.jpg

食後は身体を張って遊びに付き合います(どっちが?)

画像 658.jpg

ウサギ「わ〜い たのちいグッド(上向き矢印)るんるん

画像 660.jpg

犬「いいな〜なかまに入れてほしい〜ワンexclamation

画像 659.jpg

完全無視のふたり・・・あせあせ(飛び散る汗)
サリーは近づきすぎてヴィヴィパンチを食らいましたどんっ(衝撃)

画像 665.jpg

ウサギ「つかれたから きゅうけいニャー眠い(睡眠)
顔の写真は動きが激しすぎて 寝たときしか撮れませんたらーっ(汗)

画像 667.jpg

レオ兄ちゃんお疲れさん手(チョキ)

猫残念ながらアトムは午前中鳥さんを見るのが仕事なので欠席でした猫(怒)



ニックネーム マロプリサ at 11:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ヴィヴィアンです♪

画像 649.jpg

名前が決まりました顔(ペロッ)
ヴィヴィアンですexclamation×2
ヴィヴィアン・リーが大好きなので 男の子だけどヴィヴィと呼んで下さ〜いるんるん

画像 650.jpg

クマ「よろちくおにゃがいちまちゅ〜」(ネズミじゃーないよ)

画像 639.jpg

今朝はいつの間にかレオと仲良しになってました揺れるハート

画像 645.jpg

ふたりでご飯食べたよエサ
昨日は落ち着かなくて ご飯もゆっくり食べないしお水も飲まないたらーっ(汗)
オチッコもうんPもしないから心配しましたが・・・

画像 642.jpg

小さいからだでよく遊びます遊園地
好奇心旺盛で猫はぜんぜん平気手(チョキ)

画像 637.jpg

サリーはやっぱり恐いみたいで威嚇中どんっ(衝撃)

画像 632.jpg

アトムは‘なんだ〜コイツ?’と兄貴面してます猫(怒)
今朝もまだアトムは威嚇してました猫(泣)

画像 621.jpg

でも仲良くなるのも時間の問題ですね〜Good

画像 651.jpg

右目が赤くなって涙が出てますたらーっ(汗)
アトムの目薬さして様子を見てます注射
体質かもしれないけど痩せてて小さいです〜

画像 630.jpg

実はアトムとお誕生日がほぼ一年違いなんですよバースデー
同じ日に決めようかな?
ビビリのヴィヴィちゃん四葉




ニックネーム マロプリサ at 10:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする