2009年04月29日

HANAちゃんへ

1260_1.jpg

28日 QUILT CAFE のHANAちゃんが虹の橋を渡りました虹

上亡くなる前日のお写真です黒ハート
とってもやさしいお顔で微笑んでます犬
大変な看病をなさってたおかあさんやご家族にお礼を言いたかったのかな?
大好きだよって伝えたかったのかな?

はなちゃん.jpg

一昨年サリーとツーショットカメラ
まだまだいっしょに遊びたかったのに・・・
残念でなりません。。。

05top1.jpg

どんなに愛していても15年しか一緒にいられないなんて短すぎますあせあせ(飛び散る汗)
悲しすぎますたらーっ(汗)
ハナちゃん 天国でのんびりマロンやお友達といっぱい遊んでねHello
そしてまたきっと逢えるよね!

ニックネーム マロプリサ at 12:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

もうすぐ逢えるよ♪

200904281106000.jpg

もうすぐGWだね晴れ
Mちゃんも帰ってくるよ車(セダン)高速1000円だし手(チョキ)
サリー楽しみだねるんるん

200904281109000.jpg 犬「もうすぐ逢えるの??ほんと??」

200904271143000.jpg

果報は寝て待て眠い(睡眠)ってか??顔(ペロッ)

下昨夜 新しい発見ひらめき

200904272201001.jpg 200904272201002.jpg

レオが歯磨き好きだったんです〜ハートたち(複数ハート)
るんるんはみがき〜じょうずかな〜ぁるんるんの歌にあわせて歯磨きできましたGood

携帯ビデオで撮ったのにUPできませんあせあせ(飛び散る汗)ショック顔(泣)
ちなみにアトムは逃げました・・・犬(足)
ニックネーム マロプリサ at 12:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

いつでもいっしょ♪

200904232141001.jpg

そんなにくっ付かなくても顔(汗)っていうくらいくっついてますムード

200904231200001.jpg

ハート型にくっついて(アトムの肩の筋肉はカンガルーのあの子みたい・・)

200904230954000.jpg

狭くないのかな??

200904240911000.jpg   200904240911001.jpg

ラブラブにサリーが割って入っちゃいました。。。

200904222225000.jpg

でも眠くなるとお母さんのお手てを吸いに来る 赤ちゃんアトムですウサギ

200904220839000.jpg 200904222055000.jpg

サリーのご飯をロイヤルカナンに変えてみましたエサ(お得サイズ¥
ラブラドール専用だからいいのかな〜って感じで・・・顔(ペロッ)
お菓子のカールそっくりでホネこんがり美味しそうです〜〜るんるん

200904240959000.jpg左アトム用猫

21日間続けると毛艶が目に見えてかわるらしいですぴかぴか(新しい)
楽しみだ〜るんるん(訳あり特売でした¥

ひらめきわが家はご飯が4種類(子猫用とシニア犬用と・・・)なので保存が大変顔(え〜ん)
せめて犬と猫の2種類になってほしいです
どんっ(衝撃)




ニックネーム マロプリサ at 10:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

森林伐採

200904221353000.jpg 200904221354000.jpg

庭の手入れを長い間怠っていたため ジャングルになっていたわが家たらーっ(汗)
本日やっと伐採剪定しました四葉

200904221354001.jpg

犬「おかあさ〜ん!足の踏み場がないので早く片付けてくらさ〜い」
7時間ぶっ通しで剪定と後片付け・・・疲れました顔(え〜ん)(来週にもつづく)

200904191534000.jpg

ヤギ「あたちは(ホントはぼく)おとなしくお家でおるしゅばんできまちたぁ〜猫(足)

200904220820000.jpg

猫「ぼくちんはおかぁ〜さんお外に出たいよー!って叫んでたから
   こんなんになっちゃった〜〜〜どんっ(衝撃)
犬「アトムってスゴイわ〜exclamation

200904212254000.jpg

というわけで 今日はもう寝ます〜眠い(睡眠)
おやすみなさ〜いHello





ニックネーム マロプリサ at 21:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

プチゴージャス♪

コピー 〜 re-.jpg

レオさま幸せそう〜ぴかぴか(新しい)
         ふかふかのベッドは苺がいっぱいだねかわいい

お母さんのとなりの右200904121656000.jpg

サリーのベッドも寝心地いいねハートたち(複数ハート)

200904132203000.jpg

プリンは迷子札を付けられてしまいました。。右200904151311000.jpg

200904191017000.jpg

アトムも最近、玄関を開けた隙に脱走を企てる事が多くなって 困ってます顔(え〜ん)

餌で釣れるのも最初だけで・・・・
お隣のお庭からその又お隣のお庭に脱走犬(足)右200904191018001.jpg

サリーの散歩や私が庭に出ただけでニャーニャー大鳴きします猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

200904191018002.jpg

アトムにも迷子札を検討中です猫(足)

ニックネーム マロプリサ at 21:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする