2009年03月24日

サンタくんお誕生日おめでとう♪

画像 8136.jpg

サンタくんは今日で9歳になりましたバースデー
おめでとう〜プレゼント いつ見てもダンディだねぴかぴか(新しい)

画像 8145.jpg

犬「サンタくんお誕生日おめでとうるんるんお祝いに来たよ〜犬(足)

画像 8135.jpg

サンタくんお久しぶり〜元気だった?
サリーの事覚えててくれてた?(オテンバすぎて忘れられないか・・・ふらふら

画像 8141.jpg

犬「サンタくんちはいつ来てもステキだな〜ハートたち(複数ハート)

画像 8142.jpg

犬「お嫁さんになろうかな?」
犬(怒)「・・・・・・・・・・・」

画像 8137.jpg

犬「ね〜いいでしょう??」
犬(怒)「・・・・・・・・・・」

画像 8133.jpg

犬「ワ〜イワ〜イ遊園地」(勝手に喜んでるし・・・)
お誕生日のお祝いに来たんじゃなかったっけ・・顔(汗)

画像 8119.jpg

犬「お家の中もキレイだよ〜うれしいな家

画像 8131.jpg

犬「オヤツもいっぱいもらえるしホネ

画像 8132.jpg

犬「ママさんもやさしいから大好きなんだよ〜揺れるハート

画像 8128.jpg

近くの公園ではお友達もできたし とっても幸せな時間を過ごしたサリーでした犬(笑)

画像 8126.jpg

えりちゃんママさんサンタくんありがとうございました顔(メロメロ)Hello
(ハイテンションで大騒ぎしたそうで・・・スミマセンでしたm(__)m)

画像 8147.jpg

・・・そしてサリーはトトロの住むわが家にまた帰ってきました。。。家犬(泣)




ニックネーム マロプリサ at 16:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

さくら咲いたよ☆

200903211635000.jpg

一日あけて行った公園は桜が満開でした桜

200903211634001.jpg 200903211634000.jpg

公園がピンク色になってました桜桜

200903211636000.jpg 200903211636001.jpg

大きな樹(ソメイヨシノ?)は来週くらいかな? しかし・・少しはサリーも上見てよ〜ふらふら

200903211638000.jpg 200903211637000.jpg

サリーと犬馬酔木の花や雪柳の花の小道をお散歩するのは楽しいねかわいいかわいいるんるん
残念ながら 明日は雨みたい・・・雨
ニックネーム マロプリサ at 22:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

至福のとき♪

200903201929001.jpg

猫しあわせだにゃ〜ハートたち(複数ハート)

200903201930000.jpg

サリーにおしくらまんじゅう状態のアトムは幸せいっぱいの顔をしています猫(笑)るんるん

200903201931000.jpg

サリーはというと・・・・・
犬お尻のあたりがじゃまなのよね・・・・」   ははは顔(汗)

200903202137000.jpg 200903202132000.jpg 

  ヤギ兄たんたらデレデレしちゃってさ〜あたちはお母さんにべったりニャー揺れるハート
  ・・・とマイペースのレオはいま人見知りが最高潮どんっ(衝撃)
  気を許しているのはアトムと私だけなんですふらふら

  200903181743000.jpg  200903181747000.jpg  200903181744001.jpg  200903181744000.jpg   

  上昨日の公園の桜は桜もうピンク色にふっくらと膨らんでいましたかわいい
ニックネーム マロプリサ at 21:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

あいあいパーク♪

200903171726001.jpg

夕方あいあいパークにお散歩に行きました車(セダン)

200903171728000.jpg

小さいが満開でした桜

200903171735000.jpg

池の鴨にサリー大興奮ひらめき

200903171738000.jpg

たくさんのワンちゃんがお散歩に来てましたが・・・
いつ来てもここは蚊が多いので サッサと帰ってきましたふらふら
今日はいいお天気でしたが 黄砂で山のほうは黄色くなってましたたらーっ(汗)

PS.先日会社の人に紹介してもらった豊中の耳鼻科病院はとってもナイスでしたGood
花粉症の薬がよく効いてくすりお散歩もマスクなしでも平気です手(チョキ)
お花見にも行けると思うと嬉しいでするんるん
ニックネーム マロプリサ at 21:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

あったか〜い♪

200903151006001.jpg

庭の枝垂れ桜のつぼみが膨らんでます桜桜
昨年は2個くらいしか咲かなかったけど・・・今年は期待できそうかわいいかわいい

200903151141000.jpg

みんなで草ヌキと剪定四葉邪魔してるんですけど・・・顔(汗)

200903151142001.jpg

初めてレオもサークルの中の外を体験ぴかぴか(新しい)
レオのリードも買わなきゃね手(チョキ)

200903151023001.jpg

満開の沈丁花いいにおいだね〜サリー犬

200903151440000.jpg

そのあとサリーと猪名川の公園へ車(セダン)早咲き桜

200903151440001.jpg
   
ジャスコで車を停めてると・・・
赤ちゃんラブ犬を抱いた方が走って来てくれて
‘ラブちゃんが乗ってるのが見えたから顔(メロメロ)って・・
二ヶ月の男の子ラブちゃんは小さくてかわいかったですハートたち(複数ハート)
サリーとお出掛けするとすぐにお友達が出来ます猫(足)

200903151112001.jpg

そのころ家では・・家

200903151113001.jpg

猫猫(怒)「ぼく達も行きたかったな〜たらーっ(汗)

200903151000000.jpg

ふて寝のアトム猫(泣)

200903151003001.jpg

上上レオはうしろの額のラブと同じポーズとってました顔(ペロッ)

P.S
やっぱり携帯の画像はキタナイです。。。
お見苦しくてごめんなさいm(__)m 
     

      

ニックネーム マロプリサ at 16:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする