2009年02月28日

すがやさん♪

画像 8083.jpg

阪急山本駅横の和菓子屋さん菅屋’のケーキバースデー
ケーキの名前も‘すがやさん’私のお気に入りです顔(メロメロ)

画像 8084.jpg

タルトの中に生クリームとあずきと栗がふんわり入っていて
一見かき氷みたいなボリュームなのにあっさり味バー
いかにも和菓子屋さんのケーキと言う感じで上品なお味ですぴかぴか(新しい)



上尻尾でレオの子守りをしてるアトム兄ちゃん猫
レオはビックリして落っこちそうになりました〜顔(ペロッ)


ニックネーム マロプリサ at 22:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ポニョじゃなく・・・ぼにょ〜ん?

画像 8079.jpg

        上近づいてきた〜でしょ?!わーい(嬉しい顔)下

コピー 〜 画像 7802.jpg

        ぷくぷくりんヤギ

画像 8078.jpg

        尻尾はレオの勝ち〜〜〜猫(足)

コピー 〜 画像 7801.jpg

        お腹はアトムの勝ち〜〜〜猫(足)
ニックネーム マロプリサ at 17:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

引越し(小)

200902251149000.jpg

4月まで娘婿のTやくんが引っ越してきます車(RV)
サリーちょっとの間嬉しいねハートたち(複数ハート)

200902251148000.jpg

私はもと娘の部屋にお引越しぴかぴか(新しい)
久々の洋室とベッドにワクワクしてます顔(メロメロ)揺れるハート

200902251127001.jpg

猫犬みんなのベッドも寝心地はいかがかな〜?
猫(笑)犬(笑)「まあまあね・・・猫(足)


ニックネーム マロプリサ at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

サリーの憂うつ

画像 8073.jpg

サリーは最近悩んでます犬(泣)

画像 8072.jpg

上ほらね・・元気がないでしょ・・・あせあせ(飛び散る汗)

画像 8071.jpg

お母さんには頭に何か乗っけられるし・・・顔(ペロッ)

200902230919001.jpg

理由は・・
大好きなMっちゃんとTやくんが 結婚式の準備で忙しくて 遊んでくれないから・・・
ラムちゃんも退屈してるみたいたらーっ(汗) 

画像 8066.jpg

ニャンズはニャーニャー走り回るし台風

画像 8070.jpg

レオは懐いてくれないし・・・犬

画像 8076.jpg

でもねアトムがなぐさめてくれてましたムード
よかったねるんるん

ニックネーム マロプリサ at 09:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

HappyBirthdayお母さん!

200902201606001.jpg

サリー目つぶってる?

200902201606000.jpg

わ〜アトムの顔が・・・ヤバイ・・・がく〜(落胆した顔)

200902201606002.jpg

やっと揃ったかな??

犬猫犬(笑)猫(笑)おかあさんプレゼントおたんじょうびおめでとう〜バースデー

200902201606003.jpg

もう解散しちゃったよ・・・ふらふら
みんなありがとうるんるんお母さんは幸せだよー黒ハート(誕生日 昨日だけど・・)

ニックネーム マロプリサ at 17:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする