2009年01月31日

やられたー!!

デジカメで撮った写真をパソコンにupしようとしたら・・・
あれカメラ?

200901311147000.jpg 200901311147001.jpg

やられた〜〜〜どんっ(衝撃)

画像 8023.jpg

犯人は上この子猫(足)
最近パソコンまわりでゴソゴソ咬みカミするのが大好きになってたな・・

200901311149001.jpg 200901311149000.jpg

猫「お母さんもたいへんだニャー!フムフムこれか・・・」
アトムは絶対にしなかったのに・・・顔(汗)

image.jpg

猫「だってボクちゃんはお母さんのお手てをチューチューしてるほうが幸せだもんニャー」

画像 8027.jpg

猫(笑)「兄たんはいつまでも赤ちゃんニャンだからー」

画像 8028.jpg

上おーすごい貫禄だ・・ライオンの子供?

image006.jpg左レオママ

ウサギ「私の子供ですけど ニャにか??」(友情出演Hello

画像 8025.jpg

猫(笑)「でもママ・兄たんは優しいんだよ揺れるハート

画像 8022.jpg

猫(笑)「いっちょにご飯食べてくれたり、食べ残したの食べてくれたり・・・」・・・・あっそう顔(汗)

画像 8020.jpg

犬「もう〜あんたたちうるさいわね〜」(美川憲一風に・・笑)

画像 7811.jpg

クマ「ホントホントうるさいニャー」(上カンちゃん友情出演手(チョキ)


ニックネーム マロプリサ at 12:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

エンジェル・ハートくん♪

実はボク・・・

画像 8012.jpg

ハートくんなんです〜黒ハート黒ハート   下

画像 8013.jpg

黒ハート       黒ハート       黒ハート       黒ハート       黒ハート       黒ハート

画像 8014.jpg

そして肩には 天使の羽が・・・小鳥
キャ〜かわいいハートたち(複数ハート)・・・・・って母は勝手に決め付けて喜んでます顔(メロメロ)

画像 7996.jpg

サリーの下を平気でスルースキー

画像 8007.jpg

猫(笑)「大きい姉たん何たべてるでちゅか?」

画像 8008.jpg

猫(笑)「ちょっと見ちぇて〜!」

画像 8009.jpg

犬「ガルゥーーーーどんっ(衝撃)

画像 8010.jpg

猫(笑)「な〜んだボールでちゅか・・・ビックリちた〜あせあせ(飛び散る汗)

画像 8001.jpg

爪とぎも上手にできます手(チョキ)

画像 8002.jpg

アトムとかくれんぼも得意だよ人影

画像 8015.jpg

毎朝 アトムがレオをブラッシングしてくれますぴかぴか(新しい)

画像 8017.jpg

かわいくってしょうがないって感じ揺れるハート

画像 8016.jpg

勢いあまって咬んじゃうこともあせあせ(飛び散る汗)
もちろんレオもかみ返します猫(怒)さすが・・・

画像 7997.jpg

でも悩みは・・・レオだけ通れた柵にお尻が引っかかってしまうこと・・猫(泣)
前は好きなときにレオだけご飯を食べられたのに・・・

画像 7999.jpg

扉を開けてると メタボな兄貴たちに横取りされちゃうし・・・顔(え〜ん)

画像 7998.jpg

う〜ん困っちゃうな〜猫(泣)

ニックネーム マロプリサ at 09:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

マロンのお墓参り

画像 7957.jpg

1月15日はマロンの14回目のお誕生日でしたバースデー
娘とサリーでお墓参りに行きました四葉

画像 m7960.jpg

ラムちゃんも一緒にお参りしてくれました犬(笑)
きっとマロンは寂しくないねるんるん

画像m 7970.jpg

娘がインフルエンザだったからラムちゃんに逢うのは
今年になって初めてですムード
会いたかったね〜黒ハート

画像m 7968.jpg

上サリーの影が可愛いでしょハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

画像 m7964.jpg

犬「これはなんでしゅか?」  秘密の箱らしいよプレゼント

画像 m7974.jpg

ラムちゃん家に行くと いつもニコニコのサリーでするんるん

画像 7983.jpg

上お留守番中のニャンズ眠い(睡眠)猫(笑) 「たいくつだニャー猫(泣)

画像 7984.jpg

兄たんアトムが寝てるときは ひとり遊びが得意です〜演劇

画像 7985.jpg

そしてアンまろさんからお蕎麦が届きました〜電車
サリーとプリンのオヤツホネと手作りセッケンのプレゼントも入っていて感激〜顔(笑)
アンまろさんいつもありがとうございますHello

画像 7989.jpg

娘達も“此花”のお蕎麦の大ファンですぴかぴか(新しい)
今日は自然薯のざる蕎麦でいただきましたレストラン
とーっても美味しかったです〜〜顔(メロメロ)
犬犬(笑)「あのー早くくださいな〜」

画像 7991.jpg

ニャンズにもお裾分け猫(笑) みんなヨカッタね手(チョキ)
ニックネーム マロプリサ at 10:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ぼくのなのに^^

200901171108000.jpg 

プチブランさんからレオ用のベビーベッドが届きましたプレゼント

200901171106001.jpg

アトムと一緒じゃ狭そうだったから・・  得意げなレオくんです猫(笑)猫(足)

200901171107000.jpg

猫「そっちも寝心地よさそうだニャグッド(上向き矢印)

200901171301001.jpg

え〜〜〜〜どんっ(衝撃)  いつの間にかチェンジしてました顔(なに〜)

     200901171218002.jpg

      でもアトム・・・大きなお尻がはみ出てるよーーーふらふら

200901171224000.jpg

猫(怒)「兄たんたらムリしちゃってさ〜」

200901171222001.jpg 200901171223000.jpg

     猫(笑)「ちょれちょれーー小鳥

200901171223001.jpg 200901171223001.jpg

猫(笑)「ぼくちんはどっちのベッドも大ちゅきだけど 兄たんは新しいものちゅきなんだねハートたち(複数ハート)

     200901171109000.jpg

     でもやっぱりレオにぴったりのベッドです手(チョキ)

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

マロンが産まれた2日後の朝に阪神淡路大震災が起こりました。
当時飼っていたミントもマロンももういません。
あの時の記憶が消えてしまわないよう 
心にしっかりと留めておかなくてはいけないと思っています。


ニックネーム マロプリサ at 15:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

毎日のんびり♪

アセラブログの“今週のベストショット”にレオが選ばれました〜ひらめき
猫(笑)「うれちぃな〜るんるん

200901061411001.jpg

兄たんも嬉しいそう(?

200901140911000.jpg

そんなレオは今日も観察中魚

200901140911001.jpg  200901140912000.jpg

猫(笑)「きみたちは誰でちゅか?」     上ゴミ箱の上の野菜カゴの上が指定席いす

200901061414000.jpg  200901161450001.jpg

上胸の毛がフサフサ〜ヤギ            上くっついてると暖かいね晴れ

200901161535000.jpg

こんな感じで毎日のんびりゆ〜っくり過ごしてます雪
ニックネーム マロプリサ at 15:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする