2008年12月31日

大晦日に・・☆

画像 7914.jpg

1・2・3・4・・全員集合犬猫犬(笑)猫(笑)exclamation×2

今年はマロンが虹の橋を渡りました虹13歳と9ヶ月でしたかわいい
寂しくなったけど・・・
新しい家族が2匹も増えてヤギクマ大晦日はとっても賑やかになりましたるんるん
来年ももっともっと楽しい事が待ってると思いますスキー遊園地


どうぞ来年もヨロシクお願いしますm(__)m

鏡餅みなさま良いお年をお迎え下さいねGood

ニックネーム マロプリサ at 17:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

サンタさんがやっと来た♪


レオ負けてないでしょう〜〜Good猫猫(足)猫(笑)どんっ(衝撃)

画像 7898.jpg

上いつの間にかメンバーチェンジ下

画像 7894.jpg

アトムだって入りたいよね〜〜いい気分(温泉)ピッタシすぎる・・たらーっ(汗)

画像 7899.jpg

そして今日はドックラブさんのところでプレゼントクリスマスプレゼントをやっとゲットしてきました顔(ペロッ)
遅くなってゴメンねブティック

画像 7902.jpg

プリンとサリーはお洋服ブティック

画像 7904.jpg

よーく見ると クマさん模様にシマシマの裏地ウサギ

画像 7903.jpg

かわいいでしょ〜ハートたち(複数ハート) Butサリーが憂うつそうなのは何故?
実はこの後、ワクチン接種に病院に行ったのでした注射

画像 7907.jpg

上こんなのもあります・・・ぴかぴか(新しい) 



かわいい   かわいい   かわいい   つづき   かわいい   かわいい   かわいい
アトムとレオの首輪が次の朝 届きましたプレゼント

画像 7910.jpg

OkiDoki Marketさんで購入しましたリボン

画像 7911.jpg

レオにはまだ大きすぎましたあせあせ(飛び散る汗)

画像 7912.jpg

お揃いの色違いですムード

クリスマスサンタさんありがとうプレゼントるんるん
ニックネーム マロプリサ at 21:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

レオのベッド♪

画像 7885.jpg

プチブランさんからベッドが届きました〜プレゼント

画像 7864.jpg

マトリョーシカのカワイイ柄ですハートたち(複数ハート)フカフカであったかそう〜〜晴れ

画像 7869.jpg

アトムも羨ましそう・・・猫(泣) アトムもベッドいる?

画像 7867.jpg

猫(笑)でも、兄たんはお母さんに抱っこしてもらう方がイイんでしょー!?」
アトムはお母さんのお手てをチューチューしないと眠れないもんね顔(ペロッ)

画像 7875.jpg

猫そんなことないニャ〜〜〜!!」
猫(笑)キャーたすけて〜

画像 7893.jpg

猫自分のお手てもチューチューできるもん!」
猫(笑)兄たんは甘えんぼだニャ^^」

画像 7854.jpg

レオはサリーお姉ちゃんがあんまりしつこくガルガルしたので、威嚇して引っかいちゃいました〜猫(足)どんっ(衝撃)
それ以来、サリーはレオに遠慮してます。。。
恐るべしちびっ子猫猫(怒)猫(足) 笑

ニックネーム マロプリサ at 14:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

やさしいお兄ちゃん♪

画像 7844.jpg

ぴかぴか(新しい)Merry X ’masクリスマス

画像 7855.jpg

アトムに弟ができました猫サリーとプリンにもね!

画像 7846.jpg

猫(笑)「ぼくはレオexclamationまだチビだけどヨロシクね猫(足)

200812240854000.jpg

猫(笑)「今日はお母さんと病院に行って、注射2本も打ったんだよ注射痛くて泣いちゃったよ猫(泣)たらーっ(汗)

画像 7838.jpg

猫(笑)「こんなに大きなお姉ちゃんもできたんだよ犬

サリーは気になってしょうがないんでするんるん
でもレオを見つけると・・・ワンワン吠えてしまいますどんっ(衝撃)
だから柵の向こうからご対面ムード

画像 7847.jpg

レオは全然物怖じしない子です遊園地
シッポをピンと立てて 各部屋あちこち視察済み目

れお2.jpg

昨日はアトムに威嚇して「ウーーーシャー猫(怒)」言ってたけど・・・

れお4.jpg

アトムはずっと「大丈夫だいじょうぶニャー」って優しく見守っていました猫
やさしいお兄ちゃんだね〜黒ハート
(ホントは恐かったのかな???)

れお7.jpg

今日は猫猫(笑)少し距離が縮まりましたGood
早くみんなで仲良く遊べるといいな〜モータースポーツ
ニックネーム マロプリサ at 21:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

肥満?

画像 7801.jpg
                       上上この部分に注目exclamation×2
画像 7802.jpg
              妊娠ではありません上すごいハミ肉だ〜あせあせ(飛び散る汗)
画像 7805.jpg

      猫「お見苦しい点をお詫びいたします猫(泣)
ニックネーム マロプリサ at 20:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする