2008年11月29日

くいしんぼうバンザイ♪

200811261909001.jpg

     猫(笑)アトムぬくぬくネムネムです眠い(睡眠)

     200811261908000.jpg

     わた菓子みたいにホワホワ〜曇り
     カワいっくって ついつい抱きしめちゃうハートたち(複数ハート)

      200811272052000.jpg

     こんなに猫ちゃんが可愛かったなんて・・・黒ハート
     サリーもビックリです犬

      200811272052002.jpg

     しかし最近、アトムは最高に食いしん坊なんですエサ
     お皿にご飯を入れるとすぐに完食ホネ
     そしてまたおねだり〜
     猫「おかあさん〜おかわり〜くださいニャ〜〜」猫(足)

     このままでいいのかニャ〜??





ニックネーム マロプリサ at 13:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ハイキング〜〜♪

manganji2.jpg

今日は紅葉の万願寺にハイキングに行きました犬(足)

manganji1.jpg

娘の同級生の息子“ハルくん”も一緒だよくつ

manganji3.jpg

犬「子守りって大変なのよ〜たらーっ(汗)

anganji5.jpg

なが〜い階段や

manganji4.jpg

ワン友にも会ったんだよ犬(笑)

画像 035.jpg

長い道のりみんな頑張って歩いたねGood

manganji6.jpg

犬「ほんと 疲れを知らない人たちね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

haru.jpg

ハルくんは アトムの写メ撮影に余念がありません携帯電話

haru2.jpg

猫「そう簡単には撮らせないわよ雷


haru4.jpg

顔(ペロッ)「アットム〜〜!」

haru3.jpg

猫「こっこれは!!!むかっ(怒り)

haru5.jpg

無事撮影完了しました〜顔(ペロッ)Hello  猫(泣)「まけたわバッド(下向き矢印)」笑







ニックネーム マロプリサ at 13:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

プリティガール!?

     image.jpg

     めずらしくハートたち(複数ハート)なかなか可愛く撮れましたカメラ
     でも・・・・

     「ボクは女じゃにゃ〜いよ〜exclamation×2」 
ニックネーム マロプリサ at 12:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

寒い!!!

200811081319000.jpg

   箱入り息子上上上
   怒られると頭だけ隠します猫

    200811081059000.jpg

    猫「きょうのニュースは・・・と」

    200811081125001.jpg

   でもやっぱり寒いからお母さん抱っこだっこ〜いい気分(温泉)

    200811081105000.jpg

   犬「もう甘えん坊なんだから・・見てられないわ〜」

   お母さんはお友達から頂いた“ヨモギの葉っぱの手作り入浴剤”
   で入浴したら・・と〜ってもぽかぽかになりましたいい気分(温泉)
   これは絶対におすすめです手(チョキ)
   
ニックネーム マロプリサ at 10:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

無事帰国!しかし・・・

200811041016000.jpg

ただいま〜飛行機
社員旅行でフィリピンのボラカイ島から無事帰国しました。

海はとってもキレイでしたが・・・
大変な旅でした船

そして帰国後、私は下痢と高熱にうなされております顔(泣)

200811041017000.jpg

往路はダブルブッキング飛行機でマニラ空港で5時間待ち
着いた空港は遥か遠くの空港。。。
帰路はマニラ空港で突然のフィリピン機キャンセル!
なんとか場所を変えてタイ航空機で帰国。
散々な旅行でしたが・・・これだけではなかったんです。。

帰国当日、伝染性の腸炎にかかってしまい注射
まだ苦しんでます顔(なに〜)

200811061010000.jpg

サリーとアトムが心配してくれて猫犬
そばで寝てます揺れるハート
逢いたかったよ〜〜顔(泣)

ニックネーム マロプリサ at 20:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする