2008年10月29日

虹の橋を渡ったマロンU

maron400.jpg

1ヶ月の時家族になった! うれションがなかなか治らなかったねたらーっ(汗)

maron600.jpg

1歳の時プリンがお嫁入りムード

maron900.jpg

キムタク似と言われたころぴかぴか(新しい)

maron700.jpg

初めての大手術注射

aron40.jpg

いつもだれかのそばにいて・・

maron500.jpg

毎年の年賀状を飾ったね鏡餅

maron800.jpg

いつでもそばにいて・・・

maron30.jpg

いつでもプリンと一緒だったね揺れるハート

maron20.jpg

写真の片隅にはマロンがいたカメラ

maron300.jpg

まだまだいっぱいの思い出を残して・・・

maron100.jpg

君は逝っちゃったんだねあせあせ(飛び散る汗)

maron200.jpg

大好きなプリンやアトムやサリーにさよならも言わないで・・・犬(泣)猫(泣)

ニックネーム マロプリサ at 13:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

虹の橋を渡ったマロン

今朝、マロンが虹の橋を渡りました虹
昨夜も元気だったのに・・・綺麗な顔。眠ってるみたい。

maron.jpg

13才9ヶ月でした四葉

maron1.jpg

プリンとは12年間ずーと仲良しだったね黒ハート
子犬には恵まれなかったけど・・・プリンが最期を看取ってくれました犬(泣)

maron2.jpg

みんなもお別れを言いましたかわいい犬猫

maron3.jpg

サリー「マロン兄ちゃん起きないのexclamation&question
母  「マロンはお空でミントやチャーリーと遊んでるんだよサッカー

maron4.jpg

三田のラムちゃんちのお山に埋めに行きました犬(足)

maron6.jpg

ラムちゃんのお母さんが墓標を作ってくださって立派なお墓になりましたClap
横にはラムちゃんの兄弟犬が眠ってるし寂しくなくてヨカッタねクマヤギ

DSC00057.JPG

最近は耳も遠くなったし眠ってる事が多かったけど
オシッコもウンチも失敗しないでお母さん孝行の息子でしたもうやだ〜(悲しい顔)

阪神大震災の2日前に九州で産まれたマロン犬(笑)
飛行機で兄弟犬と一緒に伊丹空港に着きました。
その中で一番元気な男の子だったマロン雷
ソファー1個を破壊したマロンいっぱい引越しをしたマロン車(セダン)
早食い競争で2等になったマロンバースデー
食いしん坊で甘栗を丸呑みして手術したね!
娘達のお父さん役だったマロン犬(怒)
ありがとう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もういなくなっちゃったんだね顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)



ニックネーム マロプリサ at 13:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

秋のあさ

ほととぎす.jpg  つばき.jpg

キンモクセイの花もあっという間に終りました。
次に咲いていたのは“ほととぎす”と“つばき”かわいい
そろそろもみじも色づいてきました紅葉

画像 044.jpg

アトムの好きなススキの葉っぱ四葉
お庭も秋色です晴れ

あき1.jpg

サリーはお庭がイヤなんだってむかっ(怒り)お出かけの方がいいんです〜車(セダン)

画像.jpg

上アトムの得意技顔(え〜ん)やめて〜〜〜!

あくび2.jpg

お気に入りの窓辺で・・

あくび.jpg

のどかな一日の始まり〜はじまり〜猫(足)ぴかぴか(新しい)

画像 047.jpg

そしてサリーは黒豆の収穫に行きましたホネ
Yさんいつも美味しい黒豆ありがとうGood

画像 043.jpg

黒豆大豊作だね〜四葉
プリプリであま〜い黒豆の枝豆はみんな大好きですハートたち(複数ハート)

画像 046.jpg

サリーは娘の姿を追い求めて・・・見えなくなると“キャンー(長音記号1)”となきます犬(泣)
アカンたれだね〜どんっ(衝撃)



ニックネーム マロプリサ at 12:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

飛び入り参加!!

画像 009.jpg

今日の夕方 武庫川の河川敷で遊んだよ犬(足)

t2.jpg

たくさんのワンコグループに飛び入り参加させてもらいました犬(笑)犬

t3.jpg

おおき〜な〜この子はスタンプー?

t7.jpg

フサフサしっぽヤギ

t4.jpg

みんなで大歓迎してくれたんだけど・・・
サリーはビビって ちょっとオモラシしちゃいましたふらふら

t5.jpg

そのうちだんだん慣れてきましたが・・・るんるん

t6.jpg

でも やっぱりサリーはシャイでした犬(泣)たらーっ(汗)
どうしてうちの子はみんなビビリなんだろ・・・

t9.jpg

日暮れが早くなりましたね夜カラスが鳴くからか〜えろHello

t8.jpg

みんなまたあそんでね〜犬



ニックネーム マロプリサ at 21:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

秋祭り♪♫

a6.jpg

秋晴れの日晴れ

a5.jpg

ラムちゃん地方ではお祭りが演劇

a4.jpg

ラムちゃんのパパさんもたつやくんも参加しました遊園地

a8.jpg

ラム犬(笑)「私も早く行かなきゃー」

a10.jpg

夜遅くまで秋の行事は続くのでした・・・・モータースポーツ

a9.jpg

サリー「感激したわ犬(泣)

四葉そして次の日もいいお天気〜晴れ

a12.jpg

ベランダから脱走しようとする者が・・・人影 ムリだよ〜〜顔(ペロッ)

a3.jpg

猫「ニャンとかして逃げ出すわよ〜猫(足)

a11.jpg

サリー「私が監視役よ手(チョキ)

a28.jpg

脱走者発見目

a1.jpg

確保しました〜Good


ニックネーム マロプリサ at 11:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする