2008年09月30日

予選通過!

365カレンダーの表紙の一次予選に通過しました〜手(チョキ)
去年も一次は通過したんだけど・・・携帯画像だったのでボツ犬(泣)
今年はデジカメで撮った下コレカメラ

画像 006.jpg

半分以上が風景しかも横顔・・・それが良かったのかな???
でもお気に入りでしたハートたち(複数ハート)
all Dogの表紙になるといいね〜サリー犬

かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい

ところで・・猫用おしゃぶりってないのかなexclamation&question

200809301132000.jpg

アトムは眠くなると、私の指を吸いに来るんです手(パー)
パソコンしてると片手が使えなくなるのでとーっても不便顔(汗)
チューチュー音たてて吸ってまするんるん
腕の内側を吸われると・・・内出血して赤くなりますあせあせ(飛び散る汗)

200809301131000.jpg

アトムまだまだ赤ちゃんなんだねヤギヤギ

     200809300939000.jpg

     上“おっさんみたい”・・・という噂も・・・

200809300923000.jpg

昨日からめっきり冷え込んだ 川西地方雪
サリーもソファで丸くなってま〜す紅葉



ニックネーム マロプリサ at 12:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

アトム効果!

アトムが来てから 我が家の遊びは派手で賑やかになりました〜遊園地演劇
下雨の日は・・・・雨

200809241222000.jpg

     私の傘で小雨かくれんぼ目

     200809241223000.jpg

     もちろん相手はプリン犬(笑)

     200809241224000.jpg 

     晴れた日は晴れ

     200809241150001.jpg 
     
     みんなでお庭散歩犬(足)

     200809241150000.jpg 
     
     脱走常習犯のプリンとアトムは要注意exclamation×2
     玄関開けると 隙間から脱走しちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)

     200809241152000.jpg 
            200809241149001.jpg  

     アトムは外が大好きなんだねハートたち(複数ハート)
     サリーのお散歩の時も一緒に行きたくて猫(泣)
     変な声で大鳴き〜〜どんっ(衝撃)
     でも一人で外には出れないんだよ〜顔(汗)

     200809241149000.jpg    
         
     ある意味サリーは安心黒ハート怖くて一人で絶対出ませんから顔(ペロッ)

     200809260746000.jpg

     上こんなこともしちゃいますたらーっ(汗)魚狙ってるのか〜?

     200809242044000.jpg200809242045001.jpg200809242046000.jpg

     上おネムになったらサリーにベタベタ揺れるハート

200809242048002.jpg

     犬猫し・あ・わ・せ〜るんるんぴかぴか(新しい) アトム効果は絶大です猫(足)


     
ニックネーム マロプリサ at 10:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

付き添い犬です♪

アトムの術後の診察にサリーも付き添いました犬猫

傷跡は順調に回復しているし、体重も1週間前より200g増えていましたくすり
手術後は病院を嫌がる猫ちゃんが多いけどアトムは堂々としたもので
先生に誉められました猫(笑)

200809222001000.jpg

猫「もう病院に足向けて寝られないにゃ〜」

     200809211905000.jpg

なぜかサリーが疲れてるけど・・・それは・・・・ね・・・

サリーも付き添いついでに診察と爪きりをお願いしたんです注射
でもチョー怖がりのサリーは、小刻みに震えてるしあせあせ(飛び散る汗)
爪きりの最中に肛門腺が出ちゃって(汚くてゴメンなさーい犬(泣)
臭いし恥ずかしくて・・・サリーは鼻から涙を流してました犬(泣)

でも先生は「小さい時のトラウマもあって怖がりになってしまったのかもしれないし、肛門腺がしぼれてよかったよ!」って言ってくださいましたわーい(嬉しい顔)
サリーは体重増加で22.8kgになってしまいフィラリアのお薬が800円も高くなってしまいました。
来月までに21kgにダイエットすることを先生と約束して帰ってきましたたらーっ(汗)

     200809221945000.jpg

サリーおつかれさま〜いい気分(温泉)
明日から母と一緒に、バナナダイエットだーーーーーーーー顔(ペロッ)Good


ニックネーム マロプリサ at 20:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

おかえりアトム♪

昨日はアトムの去勢手術の日でした。
朝から病院に行ったアトムを探してふたりは・・・・

画像 010.jpg

犬犬(泣)アトムがいないよ〜?

手術の日.jpg

ここかな〜? ここにもいないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

顔(チラッ)「アトムは病院に入院中なんだよー注射かわいそうだね」
がんばれ〜アトム手(チョキ)


・・・そして夕方、無事退院しました四葉

   200809162137000.jpg

     おかえり〜猫(笑)

おかえり2.jpg

エリザベスカラーが痛々しいね猫(泣)

ただいま.jpg

今日も寝てばかりのアトムだけど・・・
食欲も出てきたし 傷あともキレイだよぴかぴか(新しい)
ヨカッタねるんるん

今は医療用のボンドで切口を貼りあわせるから
抜糸もないし 治りも早いんだって!!すごいねグッド(上向き矢印)
先日の娘の手術とおんなじですくすり
一週間後にはカラーも外れて自由の身だよ〜猫(笑)猫(足)
それまではおとなしくしててね猫

okaeri.jpg

ふたりも一安心揺れるハート(お母さんも・・・顔(ペロッ)
あんまりちょっかい出さないでねGood



ニックネーム マロプリサ at 11:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

稲刈りと秋の夜長

画像 003.jpg

今年もラムちゃんちの稲刈りのお手伝い(?)をしました紅葉

kri.jpg

稲刈り後の田んぼを思いっきり走るのが大好きなふたり犬犬(笑)

914.jpg

犬「広いとこ走るのは、気持ちいいよ〜〜黒ハート
家の中で走ると くるくる回るだけだもんね・・・・顔(汗)自然はいいね〜るんるん

akino.jpg

サリーの顔つきがいつもと違う〜ぴかぴか(新しい)

inekari.jpg

ラムちゃんと運動会犬(足)  どっちが早いかな〜遊園地


そのころ家では・・・・下  下

u.jpg

犬(怒)プリンとアトムの間で“ダンボールのおうち争奪戦”が繰り広げられていました猫(怒)

p.jpg

トムとジェリー並みの戦いでした。。。カチンコ
るんるんアトムとプリン〜 仲良くケンカしな〜〜るんるん

r.jpg

アトムの方が優勢でしたモータースポーツ

nennne.jpg

秋の夜長は みんなくっついてあったかそう〜〜〜ハートたち(複数ハート)
おやすみ眠い(睡眠)

n.jpg

P.S 明日はアトムの去勢手術の日です注射
くいしんぼうアトム 絶食できるかな〜〜???








ニックネーム マロプリサ at 19:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする