2008年08月30日

さみしいよ〜

木曜日からサリーの大好きな次女のMちゃんが病気で入院中なんですくすり
サリーは玄関を見つめたり・・・元気がありません犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

200808281822000.jpg

   犬「Mちゃんは美味しいの食べてるんだ〜」エサ

    200808292015000.jpg

   犬「いいな〜〜〜」ホネ(・・ってオイオイ)

200808300743000.jpg

犬「お土産買ってきてくれるかな?」(ムリムリ・・)

   200808290902000.jpg

Mちゃんはね、昨日手術注射したからすぐ元気になって帰ってくるよ!Good
Mちゃんも寂しがってました顔(泣)

   20080827213059.jpg

   猫「フニャ〜サリーねえちゃんは何言ってるんだか・・」
 
   atomu.jpg

   上ドライアイスに興味深深のアトム目ぴかぴか(新しい)

     猫(笑)対照的なふたりでした・・犬(泣)
    
  



ニックネーム マロプリサ at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

黒ラブ クウガくんを知りませんか?

c0087521_17322327.jpg

19日、9時ごろ、3歳の黒ラブのクウガくんが行方不明になりました。

場所は、北海道紋別市だそうです。

飼い主さんのブログです↓
【野中さんちの旬菜・あいらぶラブだより】

           
お心当たりのある方は、飼い主さんのブログの方へご連絡下さい。

もう、3日も経っています。
思わぬ離れた所にいる可能性もあるかもしれません。

1日でも、1時間でも早く、家族の元に戻れる様に祈っています。

皆様、どうぞ宜しくお願いします。


上かんはんさんのブログよりそのまま転写しました。

ドックラブさんの日記でもUPされています。
飼い主さんの気持ちを思うと、じっとしていられませんでした。

一日も早くクウガくんが元気に帰ってきますようにぴかぴか(新しい)




ニックネーム マロプリサ at 16:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

男前になったでしょ?!

20080818154809.jpg

ハーゲンダッツのコマーシャルではありません顔(ペロッ)

左2ヶ月前の写真とぜんぜん違うでしょ〜猫(笑)
成長したねーーもうやだ〜(悲しい顔) 歌舞伎系男前だね〜黒ハート(親バカ)


ニックネーム マロプリサ at 16:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

アトムの友達

画像 179.jpg

毎日ホント暑いね〜晴れ晴れ
暑いの苦手なサリーに水やり霧

画像 148.jpg

サリー『キャーやめて〜〜〜〜』

画像 003.jpg

とっても迷惑そうでした顔(ペロッ)

natu2.jpg

今日はアトムの外交の日猫(笑)

     画像 186.jpg

上体重6kgのカンタくんちに行きました家 デカイがく〜(落胆した顔)
空ろなブルーの瞳がとってもかわいいでしょハートたち(複数ハート)

画像 180.jpg

アトムには久々の猫友です猫(足)

画像 181.jpg

右端は同い年のノレくん猫
アトムはなかなかバッグから出てきませんあせあせ(飛び散る汗)

画像 182.jpg

微妙な距離をおくアトム猫(怒)

画像 183.jpg

遊びに誘ってくるノレ君に威嚇しまくり〜〜〜むかっ(怒り)

natu1.jpg

アトム『やっぱり友達は犬に限るわ〜!』

画像 001.jpg

サリーの横にいるときが一番嬉しいそうなアトムですムード
サリーは???

画像 185.jpg

上でもやさしいまいちゃんとはお友達になれたよGood

      
ニックネーム マロプリサ at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

サンタ君の豪邸訪問!

サンタ.jpg

またまたサンタくんの豪邸にお邪魔しました家

画像 155.jpg

噴水プールに浸かってサンタくん気持ち良さそういい気分(温泉)

画像 156.jpg

サリーは浸かるということが理解できなくて・・・たらーっ(汗)

画像 163.jpg

足だけ浸けてます犬(足)

画像 165.jpg

サンタ『お腹をつけてごらんよ〜気持ちいいから!』(東京弁?)
サリー『でもね〜足だけでも気持ちイイの〜』

画像 168.jpg

サンタ『ほんとだ〜ぴかぴか(新しい)

画像 167.jpg

サリー『わ〜いるんるんキレイなお庭〜だ〜』
テンション上がりすぎのサリーでした顔(汗)

画像 174.jpg

サリー『サンタくんのお嫁さんになりたいな〜』
サンタ『たらーっ(汗)

画像 177.jpg

何はともあれ・・・ニコニコ顔の二人でした〜ハートたち(複数ハート)
サンタくんファミリーさん いつもありがとうございますHello

ニックネーム マロプリサ at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする