2008年07月29日

ニモ♪

画像 134.jpg

やっと水換えしましたのでUPします魚カメ
目だけでも涼んでくださいね〜目

画像 129.jpg画像 128.jpg画像 125.jpg

スパインチークのニモ! スズメダイ! バブルサンゴ
そしてイソギンチャク!(暑さのため弱って隠れてますたらーっ(汗)
サリーやアトムより ずーっと先輩なんですよ顔(ペロッ)

ニックネーム マロプリサ at 17:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あとむ

画像 106.jpg

アン・デュー・トロワ♪アトムはバレエの練習???顔(ペロッ)

画像 114.jpg

猫キャー食べられる〜〜どんっ(衝撃)

画像 116.jpg

犬パクッホネ
毎日仲良くケンカしてます。いや じゃれあってますムード

画像 122.jpg

そして最近、アトムがパソコンの邪魔をします。。たらーっ(汗)
しかも、すごい猫背・・・・

画像 123.jpg

猫ニャによ〜〜〜?




ニックネーム マロプリサ at 14:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

サリー応援団♪

カンカン照り晴れの毎日犬(泣)
暑くてお散歩も早朝か夜しか出来ないね犬(足)

画像 093.jpg

そんな中たつやくんのサッカーのサッカー応援に行きました車(セダン)

画像 098.jpg

日陰でも暑い晴れ晴れあせあせ(飛び散る汗)

画像 099.jpg

でもサリー嬉しそうるんるん何故かというと・・・

     画像 096.jpg

上若い男の子に人気だったの〜〜ハートたち(複数ハート)

画像 092.jpg

だから 嬉しくって 応援いっぱいしちゃいました〜モータースポーツ

     画像 091.jpg

     実季ちゃんの会社の人にも人気者だったサリー

画像 090.jpg

この日もかなりゴキゲンでした〜犬(笑)

上母が横浜に行って留守中の出来事新幹線
あんまり淋しがってなかったみたい・・・ちょっと寂しい母でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム マロプリサ at 20:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レトリーブ出来た!

アトムがわが家に来て1ヶ月が経ちました家

画像 086.jpg

猫僕大きくなったでしょ〜?

画像 077.jpg

猫サリーおねえちゃんが大好きなんだ黒ハート

画像 079.jpg

猫ねぇねぇ 今日は何して遊ぶ〜??
画像 082.jpg

犬しっぽが重いんですけど・・・たらーっ(汗)

     画像 085.jpg

     犬でも憎めないかわいい子なのよ〜ハートたち(複数ハート)

画像 103.jpg

おネムの時は お手々を吸って眠い(睡眠)甘えん坊猫(足)

画像 104.jpg

わが家のNEWアイドルは まだまだ赤ちゃんの4か月でするんるん

でも新発見exclamation×2が・・
サリーには出来ないおもちゃのレトリーブができるんですよ〜



ラブラドールレトリバー犬サリーもビックリどんっ(衝撃)
上手に毛糸を持ってこれるでしょGood

保護時の名前はかぼちゃくん右今では
アトム〜!っと呼ぶと‘ニャニー??’って返事します手(チョキ)
次はその動画をUPしま〜す顔(ペロッ)

家族みんながアトムの魅力にメロメロです〜〜揺れるハート猫(笑)犬(笑)顔(メロメロ)犬



ニックネーム マロプリサ at 15:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

食いしん坊バンザイ♪

200807180759000.jpg

アトムも我が家に馴染んできたからか
           と〜っても食いしん坊なんです顔(汗)
サリーが何か食べると‘ニャーニャー’言って横取りしようとするあせあせ(飛び散る汗)ホネ
おデブになっても 知らないよ〜〜〜ヤギ

     200807172250000.jpg

     猫アトムの食後は 一緒にWiiタイムTV

     200807172112000.jpg 

   犬サリーはるんるん‘歯〜磨き〜じょうずかな〜〜’の歯磨きぴかぴか(新しい)タイム

     

ニックネーム マロプリサ at 14:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする