2008年06月27日

メロン争奪戦!

画像 048.jpg

サリー「私のメロン早く食べたいな〜ホネ

画像 044.jpg

アトム「僕ちゃんのメロンだよ猫(足)

画像 049.jpg

プリン「何言ってんの あたしのメロンよむかっ(怒り)

画像 052.jpg

マロン・サリー「チビッ子とばあさんには勝てないわ・・・あせあせ(飛び散る汗)


・・・・・なんてね顔(ペロッ)



ニックネーム マロプリサ at 21:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

アトムですヨロシクね♪

画像 040.jpg

ボクは徳島から飛んできた〜鉄腕アトム〜だよ猫(笑)

画像 036.jpg

まだまだ赤ちゃんの3ヵ月なんだ猫(足)お母さんの手をママのおっぱいと間違えちゃうんだ猫(泣)

     200806240647000.jpg

     妹のへちまちゃんもやさしい里親さん募集中だよるんるん
     早く決まるといいな〜ぴかぴか(新しい)

     hechima-kabocha.jpg

     今日は病院で結膜炎のお薬をもらったよくすり
     それが治ってからワクチンを注射するんだって注射
     やさしい先生だったから全然怖くなかったよ猫
     
     200806232223000.jpg

     早く大きくなってみんなと遊びたいな〜サッカー
     
          〜〜by アトム〜〜



     下ところでサリーはというと・・・下
     気になってしょうがないんだけど・・・
     目が合うと 吠えてしまいます犬どんっ(衝撃)猫
     サークルから目が離せないサリーですあせあせ(飛び散る汗)
     
     200806232301000.jpg

     しばらくは1階と2階で離ればなれだねHello

     200806232303000.jpg
    
     早く仲良くなれるといいね犬黒ハート猫
     というわけで・・2ショットはしばらくオアズケですたらーっ(汗)
     
     20080622225705.jpg

          

ニックネーム マロプリサ at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

サリ―と初夏の海

画像 006.jpg

 カメラ今のお気に入り写真です四葉
ニックネーム マロプリサ at 20:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみだね♪

     200806191511000.jpg

     サリー 明日は何の日かわかる???
     弟くんが来るんだよ猫(笑)猫(足)

     200806191512000.jpg

     クールにすましてるけど・・・
     大丈夫かな〜たらーっ(汗)心配だーー顔(汗)

     image.jpg

     手作りサークルも準備OK手(チョキ)
     ハンモックとベットもお手製ですブティック

     kabocha.jpg

     百万馬力の鉄腕アトムくんるんるん
     早く逢いたいな〜犬猫
     
ニックネーム マロプリサ at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

サンタくんあそぼ〜♪

   今日はサンタくんの豪邸に遊びに行きました家

画像 026.jpg


   素敵なお庭でしょ〜ぴかぴか(新しい) お庭はここだけじゃないのよ〜

画像 021.jpg

   上ダンディーサンタくん犬

画像 022.jpg

   サリー‘待って〜’犬(足)

画像 024.jpg

   プールだってあるのよ〜リゾート

画像 030.jpg

   ここには何があるの〜??exclamation&question

画像 028.jpg

   サンタく〜んまって〜ハートたち(複数ハート)(追っかけかっ!)

画像 027.jpg

   この下にもお家とお庭があるのね〜桜

画像 020.jpg

   私ここんちの子になる〜犬(笑)

画像 032.jpg

   さっサリーそろそろ現実の世界に帰ろうか・・・犬(泣)顔(泣)Hello

     画像 017.jpg

          あ〜あもうやだ〜(悲しい顔)

e.jpg

          がっくり犬(泣)






ニックネーム マロプリサ at 20:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする