2008年05月28日

おnew〜!

     20080528180256.jpg

   今日はDOGLABさんで おニューのお洋服を買いましたブティック
   チアガール風ピンクのコスプレも笑えたんだけど顔(ペロッ)
   やっぱり機能重視したmoscapeにしました。
   防ダニ・抗菌・防蚊・消臭効果を兼ね備えた夏用のお散歩服ですTシャツ


     20080528180903.jpg

     マロンにはお魚さんのシャツ魚 ピッタリすぎー(長音記号1)

20080528180128.jpg

     プリンはフリフリキャミソールリボン

20080528180209.jpg

     プリンとサリーはリンゴ柄でお揃いだねブティック 
     みんなおニューでうれしそうハートたち(複数ハート)るんるん
     
     これで抜け毛も少しはまっしかな顔(汗)

d_06.jpg

     そしてお母さんも新しい携帯を予約してきました携帯電話
     ピンクのサマンサタバサコラボのストラップ付きです黒ハート
     可愛過ぎ〜!との声も・・・・汗あせあせ(飛び散る汗)
     わ〜い楽しみで〜す顔(メロメロ)

       

ニックネーム マロプリサ at 18:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

サリーそっくり♪

photo.jpg photo.jpg

サリーは ラムちゃんちの田植えをお手伝いに(?)行きました犬
心配そうに田んぼを見つめてます犬(泣)

そしてお母さんはホンダゼストのHPでサリーそっくりのラブちゃんを
見つけました目下

seat03-02.jpg
      
seat02-04.jpg
サリーは絶対に入らないキャリー上 
other02-04.jpg
飛び込む姿もそっくりグッド(上向き矢印)
other01-03.jpg

上上似てるでしょう??2歳の女の子ホックちゃんハートたち(複数ハート)
サリーよりお利口さんだけどね・・
逢ってみたいね〜サリーるんるん


下来年の365カレンダーの登録出来ました〜手(チョキ)
でも、サリーのお誕生日7月4日はすでに他のラブちゃんが登録済みでした犬(泣)
仕方がないので お母さんのお誕生日2月20日にしましたバースデー
ラムちゃんも一緒のカレンダーだよるんるんるんるん
アンジーちゃんももう見つけちゃったよ〜顔(メロメロ)
出来上がりが楽しみだねハートたち(複数ハート)



ニックネーム マロプリサ at 15:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

雨の日・・♪

ii.jpg

短い毛の犬ってこんなに抜けるモンなんだ〜!!顔(汗)
今の時期 抜け毛がすごいですよね〜犬(泣)
あっという間に毛の山が・・・
ブラッシングしてもしてもきりが無い・・・あせあせ(飛び散る汗)

kawa.jpg

サリーはブラッシングあんまり好きじゃないけど
外は雨だし雨ついウトウトしちゃいました・・zzZZ

ichigo2.jpg ichigo.jpg 

  の双子ちゃん揺れるハートサリーが一口で食べちゃいました〜犬(笑)



ニックネーム マロプリサ at 13:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

お薬大好き♪

   20080520080801.jpg

   ねえねえ〜なにもってるのexclamation&question

   20080520080815.jpg

   フィラリアのお薬だよ〜くすり
   
   20080520080829.jpg

   ちょ〜だいホネパクッるんるん

   20080520080839.jpg

   ゴックンファーストフードおいしい〜〜黒ハート

   20080520082924.jpg

   毎日欠かさず グルコサミンも飲んでるもんねバー
   食いしん坊だとお薬もラクラクだね顔(ペロッ)
   
20080520142146.jpg   
   
   サリーの大好きな苺を摘みました四葉
   `いちごちゃん〜’と言うと 台所まで走ってきます犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

   20080520143521.jpg

  今日はいちごもいっぱい食べたよハートたち(複数ハート)
ニックネーム マロプリサ at 08:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

GWも終わって・・

20080513141330.jpg

連休が終わって またいつもの生活に戻りました家

20080513142908.jpg

パンジーからペチュニアに植え替えをしてかわいい

   20080513090620.jpg

   春の庭から夏の庭に変身です桜晴れ

   20080513083001.jpg

   そろそろ出るんじゃー顔(なに〜)と心配していたとおり・・
   ぎゃーーーーーーーーーーーーぁあがく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)
   ムカデの親分発見どんっ(衝撃)

   植木鉢の下にトグロ巻いてました。。台風

   20080513100450.jpg

   しかしあわてず騒がず冷静に・・・焦ると逃げられてしまう・・
   まず植木鉢で半分に切って・・・それから殺虫剤を取ってきてかける手(チョキ)

   上半分でこの大きさexclamation×2
   サリーたちは柵で玄関には来れないようにしてたから
   咬まれなくてヨカッタ・・

20080513142851.jpg

サリーはなぜか・・花壇のお花の上でフンするのが お決まりですあせあせ(飛び散る汗)

   20080513090527.jpg

   おかあさんまたおでかけするの〜??犬(泣)

   20080513090641.jpg

   えっ私も一緒??やったーーーーーーーっるんるん
   ってゲンキンなサリーだよまったく・・

   20080513143723.jpg

お散歩の帰りに公園で四葉のクローバーを見つけました四葉四葉
なんだか 幸せな気分です〜〜虹ぴかぴか(新しい)

   
ニックネーム マロプリサ at 15:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする